人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

成り行きで。

成り行きで。_a0222564_1212684.jpg

今日の仕事は往復5時間オーバーかかる割りには
仕事自体は1時間でおわってしまうという
おいしいんだかおいしくないんだか
そんな日です。

今日は早起きなのわかってたけど
うっかりきのうはSS後遺症脱出プログラムと称し
つべに首ったけだったもので
目は腫れるわ
もっと後遺症になるわ
大失敗です。


とりあえず仕事は無事におわったので
わかめだのとろろ昆布だの
死ぬほど入った上記のうどんをおなかにいれ
また2時間半の道のりを戻らねば。


で、今夜はなんと
東京ドームのソシコンヘ
成り行きでいくことに。

隠れソシペンの仕事仲間の♂が
一年に一回くらい突然連絡してくるのは
ソシコンの付き添いおねだりですw

そかー
でもソシって東京ドーム初めてだったのね!
日本でもあれだけ人気あるのに
まだだったとは意外。

5日くらいまえから来日して
たっぷりリハしてたみたいね。

その仲間♂は『ユリ』ペンなので
おねーさんはつきあってあげますけどね。
一文字違ってたらタイヘン★
(ペンのかたはスルーおねがいします)


このまえの韓国語のレッスンで
間接話法&パンマル&きめられた文法つかう例文つくるというのがありまして。

わたしがA先生がBで会話をしようとしたら

A『スンギとユナがとうとう別れたって!知ってる?』

とわたしがいったら先生、授業忘れて

B『진짜?!』


先生、生徒の例文にマジでひっかかるの
やめてもらえませんかw



どうぞおしあわせにー(棒読み)


というわけで
なりゆきソシコンで荒ぶってきます。
by natsupan | 2014-12-09 12:11 | music (k-pop)