人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

リダとの遭遇

大阪のスパショに想いを馳せながら
今日も一日仕事。

おわったあと、仕事でごいっしょしたオジサマが
タイ料理が食べたいということで
タイ料理屋を探してさまよいました。

やっとみつけた店がまだ開いておらず
開店時間まで待てないので
目の前にあった韓国料理屋さんに入ろうか…ということに。

ただ、なかをちらりとのぞいたオジサマ
『ふつうの家みたいだけど』と後ずさり。
店の前で食べログチェックしてみたりしてたのですがw
でも韓国家庭料理ということだったので
意外においしいかもよ?ととびこんでみました。

それがこちら。

リダとの遭遇_a0222564_21132476.jpg

韓国家庭料理 東光 食べログ


中は
リダとの遭遇_a0222564_2115161.jpg

なんだか親戚のうちにきたような空間w

やたらとキム・ヒョンジュンのポスターが
リダとの遭遇_a0222564_21162339.jpg

貼ってあったので

おじさんになぜ?ときくと

『昔よくきてくれたんだよー』と。


( ̄□ ̄;)!!
リダが!

あ、そういえば彼らSS501での東京宿舎この辺だときいたことが、、、

というと

『そうなんだよ、メンバーとよく来てて、
まさかそんな有名な子だとは思わなかったからびっくりしたよー』と。


最近はこないんですか?
ときくと

2年くらい前に…みたいな話をしてました。
なので、リダペンのひとがよくきてくれると。

ほほう。だからサインもポスターにはいってるのか!

知らず知らずのうちに聖地に足を踏み入れてましたw

そのなかにひっそり
リダとの遭遇_a0222564_21202119.jpg


スンギも!

おじさんとスンギ談義で盛り上がりました笑。


で。
肝心のお料理。

リダとの遭遇_a0222564_21211480.jpg

プデチゲやら
リダとの遭遇_a0222564_21213038.jpg

ラッポッキやら
リダとの遭遇_a0222564_2122034.jpg

ポッサムに
リダとの遭遇_a0222564_2122168.jpg

チヂミ。

雨はふってないけど
リダとの遭遇_a0222564_2123616.jpg

チヂミにはマッコリ♥

けっこう量多目。
これ3人で食べましたが、食べきれませんでした…

アットホームなおちつくお店。
なんでいままで気づかなかったんだろ。
ここ、チゲの定食みたいのもあるので
ひとりで仕事帰りいっちゃうかもw
by natsupan | 2014-12-06 21:06 | 韓国料理・その他