人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

오늘의 연애

ひさびさスンギネタです(笑

着々と撮影していた新春公開映画も撮影終了し
予告映像がでました!

오늘의 연애(今日の恋愛)


超ラブコメモード全開ですねw


この雰囲気だとムン・チェウォンさんも
グッドドクターのときっぽい雰囲気だし

なーーーーんにもいらいらせず
楽しめそう(笑


これ見に行きたいよう。
ソウルにいきたいよう。

寒いのやだけど
いきたいよう。

(呪文のように唱えれば行けるかと・・・・)

1月公開だそうです!

また、スンギの次のドラマも確定だそうで。
アルバムも準備中のようだし
まだまだ見られますねー。

でもなかなか日本にきてくれませんね・・・
まさか去年の「雪の幕張メッセ事件」がトラウマになって・・・・ませんよね(号泣

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-11-28 21:00 | 韓国ドラマ・映画