人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

チキンDE♥デート

昭和のタイトルで失礼します・・・
(わたしでも記憶があやしいくらい古いですw)

今回はELFでBOICEでしかもヒョクペンのsahoriちゃんとデートしてきました^^

お邪魔したのはみんな大好き
チキンDE♥デート_a0222564_19144473.jpg

こちら!

カンホドンチキン678です^^

チキンDE♥デート_a0222564_19152918.jpg

チキンやさんといってもメニュー豊富で
迷いますー。

今回は
チキンDE♥デート_a0222564_19162629.jpg

青唐辛子のチキンと米なんとかクリスピーチキン?(覚えてない)

ハーフで二種類と
チキンDE♥デート_a0222564_19182512.jpg

チャンポン鍋(赤)もオーダー。

これはかなり辛めでしたので
辛いのあまり得意でない人は
白の辛くないほうがおススメです。

実はいまお酒禁止中で(-_-;)
ノンアルチメクでしたが全然OK~~~~!!!
(こちら「free」や「酔わないウメッシュ」もちゃんとありました。)

チキンDE♥デート_a0222564_19194415.jpg

チキンは安定のおいしさ♥
(sahoriちゃん、協力ありがとうw)

今回のチョイスはどちらもさっぱり系でしたが
お願いすると
チキンDE♥デート_a0222564_19203633.jpg

ハニーマスタードとタルタルとヤンニョムのソースを
だしてくれます。

つけて食べてもおいしい♥

おそくまでゆっくりしていたら
チキンDE♥デート_a0222564_19212565.jpg

お店がかわいいプンオパンのおやつをくれました^^


チキンDE♥デート_a0222564_1922769.jpg

sahoriちゃんにはかわいいクリスマスプレゼントもいただいてしまいました。

でもなんでELFちゃんてかわいくていい子ばっかなんだろー♡
ありがとう!!!

楽しくてあっというまに夜中でした^^

すっごーーーくここ数日仕事が大変で
ほんとに死ぬかと思ってたのですが
一気に元気を取り戻しました。

またがんばれそーーー♪


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-11-17 19:29 | 新大久保スポット