人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

大好きがとまらない。

旅行記もまだチェジュにわたってない時点で挫折してますがなにかw?

いやーシュジュのリパケ活動始まったんですよね。
もーこのTHIS IS LOVE
まじやばい。



なにがいいって
ヒョクチェへのスポット当たり方も鼻血モンだし
レラ様のラップ
めっさいいじゃないすかあああああああああ!!!

あの鼻にかかったトーンのラップ。
萌え死・・・・。

ウネのダンスも堪能。

ソンミンもセンター扱い???ですね(-_-;)



でもやっぱこうやってみるとですね。
もう
シュジュが愛おしいwww
好きすぎて大好きがとまりません


仕事の制限なきゃ
ヒョクチェとおんなじ髪型して
色もいっしょにしてやる!と鼻息荒く前のめりになるとこですけど
よーくよーく冷静に考えてみたらですね
わたしがこの髪型でこの髪色にして
ヒョクチェみたいなアイメークしたら
このフェロモンダダ漏れ男子に近づくどころか

どこのベティのマヨネーズ?って言われそうwwww

ヒョウ柄きたらもうビンゴw
大丈夫。踏みとどまりました。


でもこの症状はやばいです。


このブログを以前から読んでいただいてる方には
お気づきの方もいるかも?ですが
わたし・・・・

 「好きなアーテイストほどチケ運が遠のいていく」 

という絶対ジンクスがありまして。


スンギなんてちーーともまだ日本で騒がれてないころのペンミで
先行予約で二階の後ろから何列目とかw
スンギに近寄れないようなにか指令がでてんのか?ってくらい
米粒スンギに指加えてるわけでして。

こうなると
シュジュへの愛がいま絶頂期。
チケット危険ゾーンはいってまいりました(涙

東京はまだいいほうでしたけど。
一度砂かぶりでみたーーーい♥



あ、で、今回のジャケットはメンバー別。
大好きがとまらない。_a0222564_0421999.jpg

わたしはデザイン出る前にヒョクVer.をポチしたので

E がとどくはず~♪

でもこれみて
ヒニムのレラ様Ver.ほしくなった・・・・。


いや、まじ
シュジュ最高っす。
シンドン・・・・せめて東京にはきてね!
入隊前にブルーオーシャン&シンドンの大好きなブルーウエーブみせてあげたい!


あああ・・・・・まもなくですね。
東京参戦のELFのみなさま、
たのしみましょーーーーー!!!!
by natsupan | 2014-10-24 00:48 | super junior