人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

仁川でごはんするならココ!

あした早朝の錦織選手のテニスをみるために
今日は一日がかりで某W局との戦いw

電話がまったくつながらないのよーーー

昔チケットぴあとかにかかるまでかけまくった日々が
蘇りました。

ネットでいろいろ手続きできるようにしてほしいわ。
そんなわけで今日ははよ寝て早く起きよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、その前に。
まだかきおわってなかったんですよーーー4月の旅。(ホホホ)

参鶏湯ごちそうになって空港へむかい
仁川ついたあと。
まだ時間たーっぷりあったので
ごはん食べて帰ることに。

っていっても
参鶏湯からまだ3時間しかたってなかったので
おなかすいてなかったのですがw

むかったのはこちら!

仁川でごはんするならココ!_a0222564_21435643.jpg

봉피양(ポンピヤン)

江南にある有名な高級店です・・。
正確にいうともっと高級な焼肉店「ピョクチェカルビ」がだした
冷麺やソルロンタンをウリにした姉妹店の
仁川店です。

ポンピヤン江南店 → ソウルナビさんで 

仁川空港のターミナルのほうではなく
あの有名な
仁川でごはんするならココ!_a0222564_2147657.jpg

謎のアイススケート場もどきのここを通り越し
空港鉄道乗り場すぐ近くです。

ここが超目立たないとこにあるのに
仁川でごはんするならココ!_a0222564_21483565.jpg

やたら広いしガラガラ・・・・。
(これごく一部です。細長くてものすごく広いお店)

とくに中途半端な時間にいったせいで
最初はわたしひとり貸切。

あとから二組くらいきたのですが
みんなぎっちぎちにとなりに座らせるんですよこれが。

こんなすいてんだから
となりにおにーさん二人座らせなくてもいいじゃんっ!!

って思いつつ
お店のおばちゃんが一か所にまとめたほうが楽だからかしら?
と我慢して食べました。

メニューは豊富で
仁川でごはんするならココ!_a0222564_21503329.jpg

なによりやっぱりここお肉おいしいときくので
一度食べてみたいけど
だいたい空港はひとりでいるので
なかなか手がだせません・・・・。

で、
仁川でごはんするならココ!_a0222564_21511240.jpg

今回もお目当てはここのウリの

仁川でごはんするならココ!_a0222564_21514459.jpg

平壌冷麺を。


これがさっぱりおいしい~~のですが
まあまあ店内涼しくて
寒くて死ぬかと思ったwwww

ソルロンタンもウリのようなので
今度はソルロンタンを・・・

そして友達がいるときには
焼肉まよわずつきすすむ予定です(笑


この駅のほうには
映画館もあるしけっこうターミナルより充実してますよね。

なかなか仁川だと電車つかわないけど
KTXも通ったし
なにかと人通りも多くなるかもですね。


あーージューシーなカルビ食べたいな♥


4月のおひとりさま旅行はこれで
一応終了です。

長々おつきあいいただきありがとうございました!

最後ちょろっとおまけあります(笑




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-09-08 21:58 | ソウル(おひとりさま) 2014.4