人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

偶然AYAYA!

今日はスカパー無料デーだったんですかね?

ザッピングしたら
KNTVとかMnetとかみれたので
おお?と思いみてみると

MnetでMカやってて。

しかもしかも!ちょうど
偶然AYAYA!_a0222564_22182856.jpg

SUPER JUNIOR COME BACK!!!と・・・


あわててテレビの前に正座しましたとも!

偶然AYAYA!_a0222564_22201671.jpg

あら、チェ社長もお元気そうでw

偶然AYAYA!_a0222564_222039100.jpg

わわー
トゥギが歌って踊ってるだけで
ハッピー!!!

そして
偶然AYAYA!_a0222564_22211556.jpg

ヒョクチェ♥
(よくみるとすごい歌詞www)

もう最近色気ダダ漏れのヒョクチェは
ドンへとかなり絶頂期なのね~www

あーはやくすぱしょで

「アヤヤヤヤ!」

いっしょにやりたーい。


秋夕だけどカンバ活動
ふぁいていん!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リセも残念ながら天国に行ってしまいました。
悲しすぎるニュースが朝から届きました。

「運命」ではかたづけられないほど
若くて夢いっぱいのかわいい女の子の命が
ふたつももっていかれてしまうなんて。
どうして?

Mカで同世代のガールズグループをみると
心が痛みました。

ご冥福をお祈りします。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-09-07 22:28 | super junior