人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

年末に向け

おひさしぶりです。
ほんと書きたいことはいっぱいありつつ
どうにもこうにもPCに向かう時間なし。

そりゃもう

年末に向け_a0222564_2257385.jpg

こうなりますってwww
(馬様ツイより)

そんないっぱいいっぱいな中
待ちに待ったトゥギが帰ってきました。

その数日前からメンバーたちのツイに練習に参加してるのは書かれてたので
ほんとにわくわく感が募って。

あちこちにトゥギの姿があがるようになって
ほんとにうれしい。

同じ入隊中なの?ってくらい
ツイしてるメンバーもいる一方で
兵役中だという自覚と常識を守り抜くトゥギは
さすがだと思ってました。

今までがんばってガマンした分
ここからまた思いっきり楽しんで輝いてほしいです。


そんな!
トゥギが帰ってきたシュジュの
待ちに待った

年末に向け_a0222564_2259465.jpg

SUPER SHOW6!!! 

東京&大阪決定しましたね。


わたしは東京一日目と
大阪オーラスに参加できることになりました。

(東京2日目とれず・・・涙。どなたか余ってたらぜひ)


一度見ると禁断症状がでてしまうSS。

今年も年末のこれを楽しみに
もうひとふんばりできそうです。

暑いけどみなさんも
ふぁいてぃーーーん!!!



ポチはげみになりまーす♪
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-08-01 23:03 | super junior