人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ちょっとびっくりしたこと

台風ですねー
梅雨ですねー
じとじと雨がいやなかんじですー


さて昨日はこの方が来日したとかで
なかなかフィーバーしてますね。

ちょっとびっくりしたこと_a0222564_12395719.jpg

はい、ユチョンさんです。

JYJのLINEが入って
なにげなくみてて・・・


え????



とおどろいたことがあります。


ユチョンさん
さっそくラーメンたべたとかで

ちょっとびっくりしたこと_a0222564_12405768.jpg

へーおいしそう~
どこのラーメンかな~


なんてみてて・・・

次の写真・・・


ちょっとびっくりしたこと_a0222564_12412861.jpg

らーめん丸富


ふーん
らーめんまると・・・・




えええええ(ー_ー)!!


このらーめん丸富さん
以前住んでた家から1分くらいなんですけどw

なんとこんなとこに
JYJが!?

思わずググったら
JYJペンのおなじみ聖地なのですね。

うわーしらんかった。
しかし立地的にも
相当地元民かあの辺に明るいスタッフが近くにいないと
連れて行かない場所だと思う・・・。

地方とかからいくペンちゃんは
難しい場所では?

明治通り沿いではあるけど
いわゆる恵比寿や広尾のメインの場所じゃないし
しかも恵比寿にはめっちゃ有名なラーメン屋たくさんあるのに
あの店つれてく渋さに唸ってしまいました。


そういやわたし近くにすんでたとき
一回しか食べたことなかったな。

タクシーの運転手さんは好きだっていってたけどw


もういまやまったく違うエリアに住んでいるので
残念ですが。

このラーメンやさんの近くにあるお寿司屋さんも
安くておいしいですよ。

あ、どうでもいいかw


あまりにマニアックな店がでてきて
興奮してしまったわたしでした。

ユチョンペンのみなさん
ファンミ楽しんできてください~^^

(写真はJYJ LINEよりおかりしました)


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-07-09 12:51 | 韓流ネタ