人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

秘密

せっせとみているドラマですが
少し前にみおわったのがコチラ。
(ネタバレあります)


秘密_a0222564_1213368.jpg

비밀(秘密)

このドラマは
ちょうど去年わたしはソウルにいたころ始まったドラマで
毎日毎日番宣が流れてて
気になって見始めたドラマ。
2話までみて帰国してしまったので
そのあとがめちゃくちゃ気になっていたのです。

最近スカパーで放送になったのを
うなぎオンニがしっかり捕獲録画してくれたのでw
無事みることができました。


ヒロインをつとめるのがこの

秘密_a0222564_12114082.jpg

ファン・ジョンウム

私の中ではジンクスがあってw

この人がでているドラマは絶対面白いんです。

この人自身は実はあまり好きではありませんw
とくにウギョルで本物の恋人であるSG WANNA BE+のキム・ヨンジュンとの
リアルウギョルは途中でみるのをやめてしまったくらい
ウンザリ(-_-;)

もんのすごいわがままなんだものwwww

でも彼女の出ているドラマはみてしまいます。



このドラマは
長く付き合っているカップル(ファン・ジョンウムとべ・スピン)が
プロポーズをしたその日
ワイパーの壊れたボロ車で豪雨の中帰る途中
女性をひいてしまうところから物語が始まります。

女性をひいてしまったことに気付いた彼は
苦労してようやく検事になったばかり。
怖くなって逃げてしまう。
彼女もそのとき人をはねてしまったことは知らなかったが
すぐにひき逃げ犯として
車の名義になっていた彼女のところに刑事がくる。

彼の将来のために
罪をかぶって服役する彼女。

そしてひき逃げされ無残にも死んでしまった女性のおなかには赤ちゃんもいて
その女性はある御曹司(チソン)の愛する人でした。

チソンはファン・ジョンウムへの憎しみをぶつけていく中で
真実をつきとめそして・・・・・


というストーリー。


べ・スピンさんがこれだけ悪い奴になるか!!!と途中ではイライラしますけど
やっぱりべ・スピンさんの演技力がこのドラマを盛り上げたとおもいます。


そして・・・
脇役ですけどわたし、お気に入りみつけちゃいました!!!!



秘密_a0222564_1226533.jpg

チソンさんに忠実に仕える秘書「グァンス役」の
チェ・ウンくん!!!


この人すきだわ~~~
ラブコメとかやってくれないかな~~~

メロメロになりそうwwww


このドラマは脇役もけっこうよくて

秘密_a0222564_1227367.jpg

このふたりがわたしは大好きでした♥

チェ・ウンくんとうつっている女性は
ファンジョンウムが身代わりで刑務所にいったときに
同じ部屋の受刑者で最初はいじめやリンチをしかけてきていたけど
最終的には一番の味方になってくれて
刑務所をでたあとも一緒に暮らして力になってくれたひと。

この人最高でした!!!


ぜひみてみてくださいね~~~!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-06-25 11:58 | 韓国ドラマ・映画