人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

スンギその後

あちこちから
なぜかわたしがお見舞いのメッセージ頂いたり
心配していただいたりしてましたが
スンギの怪我に心をいためつつ
仕事に忙殺されてました(´;ω;`)


スンギその後_a0222564_15175936.jpg



母にスンギのけがの報告したら

「ほら!いわんこっちゃない!
疲れてようが忙しかろうが関係ないのよ。
スンギはいるだけ商品としてこきつかわれちゃうんだから
早く兵隊いっちゃいなさいっ!!!」


となぜかわたしが叱られました(((゜Д゜;)))


おんま
入隊いそがせないで(涙


そういえばSJのソンミンも
いよいよ入隊近いと思ってたら
延期したそうですね~

今年はSJ活動をしてから来年以降の入隊とか。

このあととうとうSJアルバムでるみたいだし
なんといってもトゥギの除隊まであとD50切ってますからね!

合流してのカムバック。
たのしみすぎるーーー

SSもどんだけ盛り上がるか
楽しみだーーー


そういえばウネ婚のとき、武道館でうっかり
「6月・・・・」
とアホの子ドンちゃんが口走ってしまった例の件。

やっぱし日本ニューシングルでしたね★

ウネ婚おわったばっかりで
正直ほんとに???と思ったけど
素直に嬉しい。


やっぱなんだかんだいって
最近のSMは中国向いてる気がしてしかたなかったし
ウネ活が日本拠点というのがうれしすぎる。

そもそもSMは昔から中国メンバーけっこういれるのに
なんで日本はいれないの?
やっぱし歴史的な問題でのバッシングをおそれてるのかな?

EXO‐Jとか作ってよw

KARAのジヨンが日本で女優デビューとかも
話題になってますけど
いいきっかけかも。

若い世代は日本のこと好きなのに
公式見解、マスコミは同じ世論ばっか。

あ、どんどんそれていったwww




っていうか
そもそもスンギのこと書こうと思ったのに
なんのことやらわからなくなってますけどもwww


とにかくいろんな韓国の記事とか韓国の人のブログとかよみましたが
大事にはいたってない様子だし
フックさんいわく 回復も早いと。


スンギその後_a0222564_15162789.jpg


スンギのいないシーンを先にとったりしているようですが
怪我したとたん直後の放送分がないというのが
おかしすぎる。


これをきっかけに
少し韓国エンタメ界がかわるといいですね。



韓国でみんなからとどいているというメッセージ
わたしからも・・・・


대구대구 힘내라!!!





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-06-12 15:22 | イ・スンギ