人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ガンバレ

以前UPした
EZ DOエクササイズですが

ご想像通りいまその辺に転がっています(笑


ダンスついていけないんだもーん(´;ω;`)



でね。
以前私が新大久保で撃沈した日に
なぜか私の携帯に一枚だけ残ってたイケメンさん。

彼は
ROKーKISS(ロッキス) っていうグループのメンバーであることは
もう書きましたけど

彼らがいま来日して各地でイベントしてたみたいなんです。
(明日帰っちゃうみたいだけど)


で、彼らのジャンルは
K-pop+FITNESSで「K-FIT」というらしく
要するにいっしょにエクササイズできるチームなのです。


彼らのオリジナルソングができたとかで
ちょっとYOU TUBEでみてみました。


ガンバレ

こっちのほうが簡単だw
(エクササイズVer.もありますよ)


ちなみに私のお気に入りは


金爆の「女々しくて」Ver.


事務所がゴールデンボンバーといっしょみたいです(*´∀`*)


イベントはみんなでいっしょにエクササイズしながらみたいで
おもしろそう~

しかしロッキスさんたち
ド・マッチョwwwww



マネージャーさんがUPしてるブログが秀逸。
このロッキスさんたちを愛あるこき下ろしでw
面白いです。


興味ある方は ★コチラ


「最高にダサくてかっこいい」というキャッチコピーの彼ら。
一週間これ踊ったらやせられそうねww



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-06-09 00:35 | music (k-pop)