人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ホトックといえばここ

チーズたっぷりの即席トッポッキを平らげたあと
仁寺洞をぶらぶら~~


そしてHARUのふたりが絶対食べて★という大人気のホトックやさんへ。


仁寺洞メイン通りの真ん中へんですね^^


ホトックといえばここ_a0222564_21223527.jpg

いつも並んでるそうですがこの日はすぐ買えました。


ホトックといえばここ_a0222564_212314100.jpg

わたしもけっこうホトックはあちこちで食べていますが
たしかにここの、おいしい(*´∀`*)


ふわっふわの生地も
油っぽくなく軽くて
いくらでも食べられそうw


さっきあの鍋平らげたことはすっかり忘れました。


別腹でしたね^^


サムジキルではトイレを借りて
そのあとわたしたちは新羅免税店へ。

化粧品狩りをしたのでした。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-05-25 13:20 | ソウル(おひとりさま) 2014.4