人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

グッドドクター

去年9月、わたしがソウルにいたころ放送していたドラマ



グッドドクター_a0222564_20305139.jpg

グッドドクター


最後までみられなかったので
気になっていたのですが

ようやく全部みることができましたーーーー



とにかく

グッドドクター_a0222564_20315034.jpg

パク・シオン(=チュウォン)がかわいくてヤバイ。

そして子役たちの演技がすごすぎて
毎回おいおい泣いてしまいます・・・・。


そして・・・・
なんといっても ヒロインのムン・チェウォンさん!


実は華麗なる遺産のときは
やめてーーー
もうスンギのことあきらめてーーー
という役柄でしたが

このグッドドクターで
大好きになりました(*´∀`*)


ほんとにこんなカップルいたらいいのに~って思います^^

このドラマはキャスティングも全員どハマリですね。
あったかい気持ちになれるドラマです。
(あとハムニダ体の勉強になりますwww)


それにしても。


今回も思ったんですけど
韓国の医療ドラマってなんであんなにリアルなんすか?

OPEシーンとかも
あんな本気でメス入れたり
腸だしたりしなくてもwwww

どうやって撮影してるんだろ?っていつも思います。


ちなみにわたしのこのドラマの萌ポイントは
チュウォンがベランダで歌うシーンで
二人の幸せな日々の回想シーンがあるんですけど
そのシーンにでてくるシオンは自閉症のシオンじゃなくて
堂々とかっこいいチュウォンなんです(*´д`*)

あのシーンは萌え萌えですwwww


しかしチュウォンはほんとにどんな役でもこなしますね。

今回は自閉症の子という設定の難しさはもちろんですけど
「記憶力のすば抜けた天才」という役なので
医療の難しい単語や長台詞をこなすのは
相当大変だったとおもいます。


今度はのだめカンタービレの千秋先輩役がきまったそうで。

映画ファッション王もあるし。
ゴーストも最終段階へ。

大忙しですね。


でも今後の作品も楽しみですー。





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-05-23 15:15 | 韓国ドラマ・映画