人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ありがとウネ(ダジャレではありません)

あーーーー今日で長かったウネ婚22回のすべてがおわったんですね。


今日が追加公演だったのであきらめたのですが
いけなくて残念で。


tweetとかで今日のレポみると
ウネ泣いたらしいですね・・・。

おとといもあのお正月の動画を流したとき
ヒョクが少しうるっとしたのですが


たぶん
彼らふたりにとって
日本が特別なところになってくれたと
信じてます。



M活もしながら
ドラマ撮影もしながら
しかも風邪気味だったりして
日本全国ツアーなんて
日本のタレントだって厳しいのに

あんなにフリートークの日本語はたどたどしいのに(笑)
日本語の歌詞は完璧。


ほんとにつらかったと思う。



もう明日帰るのかな?

ゆっくりお休みあげて欲しいけど
そうはいかないんだろうな。



スパショもそうなんだけど
なぜかシュジュはコンサートみたあとの
後遺症というか脱力感がものすごいです。


あーーー早く日常にもどらねば。



今日ドンへが泣いたという
Ten yeasきくと泣けてくるぜ・・・・


明日からおとなしく働きます。


ヒョクチェ、ドンへ
ほんとにほんとに
おつかれさまーーーー(*´∀`*)



by natsupan | 2014-05-10 21:15 | super junior