人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ウネ婚武道館★1日目(ネタバレあり)

ウネ婚武道館★1日目(ネタバレあり)_a0222564_22465157.jpg


いやーーーよかったです。



ウネ婚
ふたりだけでどうなのかな?と思いつつ
3時間近い時間があっという間でした。


いきなり最初の自己紹介で


「super junior D&EのE担当の・・・・ELFのE担当の・・・(ここでえるぷキャー)
みんなの彼氏・・・・の彼氏 ウニョクですっ!!!」


この間合いといい
ドンへの彼氏を自覚するウネ発言に


えるぷ荒ぶる荒ぶるwwwww



ここが今日の一番の見せ場でした(笑






SS5のとき
ドンへの日本語力に舌を巻いたけど
だいぶ後退してましたねwww

でも映画撮影したり
M活で中国いったりしながら
日本で全国コンサートをやりとげるウネ。


いくら芸能人、スターになることが夢だったとしても
わたしなら逃げ出してる、この忙しさ。


なのにいつもいつも最高のめいいっぱいの姿をみせてくれるんだよなー

改めて( ;∀;) カンドー。




ちなみに今日にいさんがきてる?という情報も飛び交いましたが
いじりはありませんでした。
ほんとに来てたのかな?



次のSS6は
トゥギヒョンも帰ってきて
ヒチョルヒョンも帰ってきたので
SSの年寄りラインが揃うから期待してってw

トゥギヒョンは
休暇で帰ってきても外出せず
ずっとコンサートの映像や
えるぷの姿をみて感動して泣いてるそうな。

そんな彼のもどってきたSSなんて考えただけで号泣。



もうわたし決めた!


SS6は絶対いけるだけ行く!!!!
(お金貯めとかなきゃw)




今日は武道館に集まるえるぷたちが
若いなーと思って友達に言ったら

「CNBLUEのコンサいったばかりだからじゃない?」



(*゚▽゚*)笑


それでかwwwww




あしたも参戦。

追加になった千秋楽のあさってはいけませんが
あした燃え尽きます。




あ、ちなみに今日となりの人が一時間くらい遅刻してきた上
来るなりずっとべちゃくちゃしゃべりながら
変な臭いのする食べ物食べ始めて
しゃべりっぱなし。


せっかくヒョクチェのソロだったのに
いやだったなー。


えるぷみんないい子なはずなのに
ちょっとがっかりでした。



あ、ちなみにウネ婚のペンラいただいちゃったので
ビーム出る韓国製は使わずにすみました♥

明日に備えて
早く寝よ。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-05-08 23:02 | super junior