人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

結局ソルロンタン

昨日あれだけ食べたのに
起きると腹ペコなわけですよ。

がんばって早起きしたものの
結局うだうだしてて10時に出発。

カフェで軽くあさごはん~とも思ったけど
甘いものは食べたくなくて
ちょっとだけ両替しようとむかった仁寺洞で
シンソンソルロンタン発見。


ひとりめし安定のシンソンで
とりあえずいっとくかなーと。


仁寺洞のメイン通りにあります。
ちょっと見た目わかりにくいかも?

中途半端な時間だったせいで

結局ソルロンタン_a0222564_1147740.jpg

ほぼかしきり。


マンドゥが食べたかったので
いつものソルロンタンとマンドゥにしようと思ったのですが
さすがにひとりであのデカイマンドゥ3つは無理よね~と
マンドゥソルロンタンにしてみたら



結局ソルロンタン_a0222564_11481196.jpg

マンドゥちゃんと3つ入ってました(涙)

いっしょにたべるか別にたべるかの
違いだけでした…。


結局完食したけっか
いま苦しくて死にそうです( ̄▽ ̄;)


電車では立って
ささやかな抵抗してますが。

まだ人通りの少ない仁寺洞の通りをみながら
結局ソルロンタン_a0222564_11531156.jpg

まったり時間でした。


ではひとり小旅行いってきます(*´∇`*)
by natsupan | 2014-04-01 11:42 | ソウル(おひとりさま) 2014.4