人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

新大久保ドラマ&映画祭~新大久保物語~

つづきです。

一時間でチムタクをのみこんで笑むかったのは
連日連夜通っている K-stageO!


映画部活動3作品目はこちら!



新大久保ドラマ&映画祭~新大久保物語~_a0222564_1373681.jpg

新大久保物語


はい、きましたー!

いままでと毛色違いすぎ(笑


厳密に言うと『日本の映画』です。



なぜこんなベタな映画みにいったかって?

そりゃなにをかくそうわたし…





新大久保ドラマ&映画祭~新大久保物語~_a0222564_1384655.jpg

れっきとしたMY GIRLですからっ(;´д`)!
(注:MY GIRLとはMYNAMEのファンのことです)


実はこの映画、友達がヘアメイクをしてたのもあって
舞台挨拶の公開初日も招待してもらってたのに
仕事でいけず(;o;)

かといって1800円だして見る気にはなれず(みあねよ)
うだうだしてる間におわってしまったのでした。


それが映画祭でやるなら!
こりゃ見るっきゃない!!




日本で夢をおう韓国人の青年たちと
自分の夢を託す芸能事務所の女性マネージャーがであい
さまざまなトラブルを乗り越えながら
夢にむかっていくストーリー。


韓国語のシーンもあるのですが、
なぜか韓国のお母さんやお父さん役もみんな日本の役者さんが演じています。

日本人が見る分には問題ないけど
わたしが韓流ドラマでもっともガッカリするポイントが

『日本人役として出てくる人の日本語が聞いていられないほどたどたどしいこと』

なので、この映画、韓国の人がみないといいな、、、、( ̄▽ ̄;)


でもセヨンのお母さん役を演じた岡本麗さんはさすがでしたねー

アジュンマパーマもお似合いでしたし
しぐさとか韓国のリアルアジュンマでした。

台詞も韓国語しかないですしね。

この映画、ストーリー的には悲しいラストがまっているのですが、
涙腺弱いわたしがそこでは泣かなかったのに
岡本麗さん扮するお母さんが、セヨンのライブをみにきて感動してるシーンで
涙が、、、、


でも、こうやって映画でいろんな人と絡むシーンを俯瞰でみると
やっぱMYNAME頭ちっちゃくてスタイルよくて
芸能人だなーとあらためて思った次第ですw



でもね。
わたしはいいですよ?
なんたってMYGIRLですから。

映画部仲間はもちろんMYBOYではないし(笑)
映画は好きだけど日本映画興味ないし。


なぜついてきたのか?って話ですよ


『ぼ、ぼくはIZAMファンなんでっ!』



って言ってたけど
IZAMでてきたの、気づいてないし(笑)


彼のなかのIZAMは
新大久保ドラマ&映画祭~新大久保物語~_a0222564_1391681.jpg

この姿でとまってたようです…(。-∀-)



さてさて
映画祭ももうおわりにさしかかっていますが
わたしの映画鑑賞はまだまだつづきまーす!




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-03-27 11:33 | 韓国ドラマ・映画