人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

新大久保ドラマ&映画祭~隣人~

ただいま新大久保で行われている
新大久保ドラマ&映画祭

さっそく観に行ってきました!


場所はおなじみK-STAGE O!

新大久保ドラマ&映画祭~隣人~_a0222564_22234415.jpg



事前にネットで予約をして
1円以上の寄付金でみることができます。

さすがに1円じゃ出すの恥ずかしいかな…と見栄をはって200円にしたのですが
受付したらお金を募金箱みたいのにいれるだけでしたので
1円でも大丈夫です(笑)


はじめてはいりましたが
ここコンパクトなんですね~

新大久保ドラマ&映画祭~隣人~_a0222564_22273256.jpg

新大久保ドラマ&映画祭~隣人~_a0222564_222748100.jpg


3連休の最後の日の夜20時~の会だったので
すいてました。

今日の上映作品は

新大久保ドラマ&映画祭~隣人~_a0222564_2213083.jpg

『隣人』

サイコスリラーです。

あるアパートに住む少女が塾の帰りにおそわれ
バラバラ死体でみつかる事件が。

犯人は同じアパートに住む男。

犯人が死体をいれるために
スーツケースを購入したカバン店の店主

アパートの管理人のおじさん

管理組合の口うるさいおばさん

犯人が10日おきに注文するピザ店の店員

同じアパートにすむヤクザ

夫の連れ子である娘を殺され、その日事故って娘を迎えにいけなかったことを
ずっと悔いている母


そして犠牲になってしまう女の子と
管理組合のおばさんの娘
(ひとり2役)


どれもみたことある役者さんがでていて
誰が主役なのか

そしてあまりにもたくさんの伏線とドラマが隠されていて

泣き所に笑いどころにびくびくするところと
忙しいです。




実は映画のまえにマッコリしこたまのんでしまい
イビキかいて寝ないか心配だったのですが(笑)
最後まで前のめりで見れました!




そしてわたしはこの映画で

新大久保ドラマ&映画祭~隣人~_a0222564_22204437.jpg

このヤクザに惚れました(*´ー`*)


ぜひサスペンス好きのひとにオススメです!


さーて
韓国映画漬けの一週間が始まります(笑)




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-03-23 22:29 | 韓国ドラマ・映画