人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

渋谷にて

今日は韓国語のレッスンの日でしたが
オジャリョンをみていて
うっかり遅刻しそうになったnatsupanです。

せっかくいい展開だと思ったら
またまんまと信じてしまったり
モタモタして証拠隠滅されたり 。

3歩進んで2歩さがる~♪
じーんせいは~ワンツーパンチ♪

あたまのなかはチーターがぐるぐるしてます(涙)


いよいよ苦しんできた確定申告のケリをつけるため
学校のあとは
雪のふる(3月なのになぜ?)渋谷をウロウロ。

そういえばウネ、数日前の渋谷で

渋谷にて_a0222564_1734974.jpg

渋谷にて_a0222564_174462.jpg


こんな写真とってたよね♪


とウキウキ歩いていくと

この2つともつまんない看板に変わってました(ごめんなさい)


(;´д`)チェッ

落胆したわたしは思わず目の前のカフェにとびこみ

渋谷にて_a0222564_1755484.jpg

ホットケーキなう。




でも交差点でまってたら

渋谷にて_a0222564_1764032.jpg

ユノに会えたからいっか(笑)



さーて
苦しみから解放されてきまーす。
by natsupan | 2014-03-07 17:07 | 韓流ネタ