トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

今頃お初です。

あんにょんはせよーーーー
みなさん生きてますかーーー?
(わたしは死に体です・・・)


出張から無事帰りましたが
そのあとも忙しい毎日。

それでも現実逃避して
韓ドラはみているわけで。




もうねーーーーー
あいつらですよ、あいつ。



わたしがぶん殴ってやりたい!!!
勝手なことばかりいいやがって
自分は子供作って女捨てといて
キーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ






そう。
あたしがいま最も憎んでるのはこの親子。







a0222564_20195417.jpg


たのむから早く悪事がバレてくれ(゚Д゚)ノ


・・・・・あ、すみません。
オ・ジャリョンみてるひとにだけわかっていただければwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてまったく勉強してない中
今日は韓国語の授業がありまして
いそいそと新大久保いったんですけど。


せっかくだから
帰りに新宿飯店でジャジャンミョンでもたべてこよっかなーなんて思ってたら
中途半端な時間にもかかわらず混んでて。



そだ、
ずっと前から気になってたけど食べてなかったものに
チャレンジすることに。


いままで気にはなってたものの
まだ行けてなかった店とは



a0222564_202756100.png




あれだけソウルにたくさんあるので
いつでもいけるわーと思ってたのと
それより食べたいものがたくさんあって
手が回りませんでした(笑



でも日本にできたのでいつか・・・と思ってたのです。



で、職安通り沿いにあるこちら。

a0222564_20262067.jpg


ここの3Fにあるフードコートに
a0222564_20282570.jpg

あります。


いつもこのフードコート
わたしが行く時間は閑古鳥が鳴いているのですが(笑


今日は人がおおくてびっくり。


このフードコートのとなりにある
ホールでいまミュージカル「ぼくらのイケメン青果店」やってるんですよね。


そのため
壁一面出演者の写真とかはってあって

a0222564_20304846.jpg

かなり華やか~^^


韓流&KーPOP系のイベントではおなじみのあれも。


a0222564_20313390.jpg

これ本物の米かしらん?


ステージがおわって
ファンの人たちがたくさんいたので
混んでたようです。



いつものように
愛想がまったくないおねーちゃんを無理やりよんで注文したわけですが

持って帰りたかったわたし。

a0222564_2034173.jpg


ここはハーフサイズやらセットメニューやら充実してるんですけど
持って帰れるものは限られてて(こういうとこは韓国らしからぬ)
ハーフはだめとかセットはだめとか
結局ひとりパーテイ状態ですよ。


注文するとおなじみの

a0222564_20334394.jpg

ブルブルもたされて待つこと10分くらい?で
できました。


袋抱えて家帰ってからいただきました。



a0222564_20352795.jpg
a0222564_20353857.jpg

代表メニューのカルボナーラトッポッキと
一番人気のキンパどれ?ってきいてこれっていわれた
スペシャルマリ?だったかな(;´Д`)?


でも意外に・・・・



バカにできない
おいしさでした(爆




今度は店でセットメニューを
食べてみようとおもいます。


ここのフードコート
おひとりさまにはほんとオススメですよ。


人少ないし
ヨーカドーのフードコートみたいな気楽さだしw

SE7ENのヨルボンチムタクだけちょっと区切られた空間になってます。


そうそう。
ここ2Fにコスメフロアがあるんですけど
ここもいっつも人まったくいませんが
潰れてませんでした・・・。


その2Fのエスカレーターのところに


a0222564_20393035.jpg

両替所ができてました。




さーて
今日の分みよう。



またこのひとに

a0222564_20401368.png

腹立つんだろうな・・・・・ヽ(`Д´)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしもいらいらしてる!!!というかた
ぜひポチへじゅせよ♪
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2014-02-27 20:46 | 韓国料理・新大久保