人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

カフェベネ再び

きのうからまた長い出張。

自分はANA派なので羽田は第2ターミナルが多いのですが
出張で仕事先から渡される航空券はなぜかJALが多いので
そのチャンスを使わないわけにはいきません。


ということで(笑)


カフェベネ再び_a0222564_20371565.jpg

カフェベネへ。



早めにいったのですが、
いつもなぜかJALは荷物預けるカウンターが行列で
時間がかかるため、結局あまり時間なくなり
テイクアウトすることに。


カフェベネ再び_a0222564_203938.jpg

ワッフルか、ホットックワッフルをたべてみたかったのですが、
5~6分かかるとのことで、
もっと時間のかからないものに。

エッグベネティクト的なホットサンドが
おいしそうで食べたかったのですが、
それのみテイクアウトはできないわ
その日はないわのダブルパンチ(;o;)

結局パストラミなんちゃらサンド?みたいのにしたのです。


2分でできるっていわれ
テイクアウトし、検査場ぬけて搭乗口のまえで
ゆっくりたべることにしました、


でもあけてみたら

カフェベネ再び_a0222564_2042596.jpg

かなり焦げてんのよね(;´д`)!

アツアツはいいけど
焦げの味が苦いのと
なかのハム?ベーコン?もかなりしょっぱくて
ボリューミーで残してしまいました(涙)


今度こそおちついて
店内でワッフルたべてみたいぜ。


このあとは機材トラブルやら
滑走路で鳥と衝突したやら
いろいろあって一時間おくれというおまけつき。

最初からそうしてくれれば
優雅に店内でブレックファーストしたのに。ちぇ。



で。
出張中夜暇なので
韓流ドラマもってくりゃよかった。

ホテルになぜかカラオケボックスあるんですけど
ひとりSUPER JUNIORでもしてこようかしらん(笑)


そうそう
今日ははやく寝てはやく起きて
まおちゃんみなくちゃ。


1週間家をあけているあいだの
オジャリョンの続きが気になるnatsupanでした!
by natsupan | 2014-02-18 22:33