人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

放送大学

NHKのハングル講座を見始めて約3年。
大沢あかねちゃん、コウケンテツさん、はるな愛ちゃんときました。

さすがにもう知ってる内容ばかりだけど
復習の意味で一応毎週みています。
(もちろん忘れてること多しw)

次のステップの番組もあればいいのになーと思ってるのですが
たまたまザッピングしていたら
韓国語が聞こえてきてリモコンをとめると・・・





それは



放送大学_a0222564_20305252.jpg

放送大学の韓国語講座でした。


真面目そうな教授?が粛々とすすめ
二人の韓国の方がアシスタントしていたのですが

真面目な番組だな・・・・となにげなくみていたら




放送大学_a0222564_2032038.jpg

コントがはじまりました(爆




いやーびっくり。

真面目なお二人が
なんでもやりますwww


放送大学_a0222564_20324057.jpg

おもろいのは見た目だけで内容は真面目ですがw


いやーなかなかシュールで釘付けでした。
またタイミングあったらみようっと♪



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-02-07 15:30 | 韓国語のおべんきょう