人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

K-POPの王様

最近ね、
右下腹部がずんずん鈍痛がありまして。

実はもうなん年も前からでっかい胆石がゴロゴロあるんです。

そのせいかなー

いつか爆発しないことを願って
お腹で育ててるんですけど・・・・。

うちの親もひどい目にあってるので
いつかわたしもやるんじゃないかとハラハラしてるんです。



それはそうと。



今日amazonからのお届けものが。



実はたまたまこの前
東方神起のコンサートのチケット発売してるの気づいたんです。

東方神起といえば
SMTOWNではみたことがあるけど
やっぱあのすごいカリスマ性とか
完成度とか
ほかのタレントとはやっぱり別格な空気は感じていたので
一度コンサートも機会があればいってみたいな・・・と思ってたのです。


ファンクラブじゃないし
どうせとれないだろう・・・と軽い気持ちでポチしたら



5月の東京ドーム、とれちゃいました。



なのでいま7集が発売中ときいてポチ。


それがすぐ届きました~(*´∀`*)


K-POPの王様_a0222564_2221941.jpg

(TENSE赤がきたよ)


今回いますっごくお気にの
Aileeもいっしょにポチ。


Aileeも日本でショーケースとかしてるときに
あんなひどい話題でさわがれたけど
負けずにがんばってくれてよかった。

あの歌唱力は半端ない(ヾノ・∀・`)ナイ





U&I






あとは日本デビューも果たした曲

Heaven



大好き♥♥♥




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-01-28 22:29 | music (k-pop)