人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

彼女を信じないでください

最近ツキがありまくってるわたしですが
以前から気になってた映画会にも招待いただきました。



その映画とは




彼女を信じないでください_a0222564_21242641.jpg

그녀를 믿지 마세요
(彼女を信じないでください)

2004年の映画で
キム・ハヌル×カン・ドンウォンの痛快ラブコメディ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嘘が得意な詐欺師の女が
刑務所を出所し、姉の結婚式にむかう列車で
席がいっしょになった田舎モノの薬剤師。

その薬剤師はプロポーズをしようと
母の指輪をもっていたのですが
それをすられてしまう。

それに気づいた女が、仮出所の身で
自分が疑われてはかなわないと
スリから取り返すのだが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとに素直に
大笑いしながらみて
ほろりとさせられる。

わかりやすいラブコメです。


キム・ハヌルさんも
見事なコメディエンヌぶりを発揮。
噂のドンちゃんも、実はわたし初めて彼の出てる作品みたのですが
超ダサ男の役を見事に演じきってましたwww

しかしハヌルさん
10年前といままったくかわらない。
すごーーーい。



この映画会を主催したのは



彼女を信じないでください_a0222564_21314988.jpg

駐日韓国文化院


四谷三丁目と四谷四丁目の間くらいにある
かなりアートで紫のライン?が光る目立つビルです。


この中にいろいろな施設があるのですが
月に2回 韓国映画の上映会をしていて
抽選で当たると招待してもらえます。


すごくきれいな施設で気持ちいいです。



中には自販機もあるのですが

彼女を信じないでください_a0222564_213682.jpg

ラインナップは韓国ドリンク!



旧暦のお正月설날を味わえるイベントもあるそうです。
(2月1日)

参加したかったけど・・・
仕事(´;ω;`)


ふだんもテコンドーの体験とか
いろいろイベントがあるんです。

機会があったらどんどん参加してみようっと。



で、映画見終わるとおなかがすきますよね???


このビルの正面にあるお店に吸い込まれたのですが
こちらはつづきで♥




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-01-27 10:30 | 韓国ドラマ・映画