人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

かわいいハングル雑貨

あんにょんはせよー

急に思い出したようにプチ留学回顧しはじめてるわたしですが
やっぱしだいぶ写真がなくなってて残念・・・。
ひと月の留学中にわたしのギャラクシーちゃんの
ギャラリーがバグってだいぶ消えちゃったのよね。。。

そんな中でかろうじて残されたものだけUPしてます。



2年前にはなかった小さな雑貨やさんが
学校の近くにできてました。

それが


かわいいハングル雑貨_a0222564_14202071.jpg

object


ちっさなお店なんですけど
いつも女子学生がいっぱい。


かわいいハングル雑貨_a0222564_14221836.jpg

平日の昼間でこんな感じ~♪


なんだかかわいい文具とか雑貨とか
わちゃわちゃおいてあって
女子にはたまらん雰囲気ですが
その中でわたしがおっ!と思ったのは




かわいいハングル雑貨_a0222564_14231548.jpg

これこれwww


かわいいハングル雑貨_a0222564_14232992.jpg

なんかかわいい~(*´`)


でも特に買い物はしませんでしたwww
おみやにもいいかもね^^

かわいいハングル雑貨_a0222564_14234081.jpg


場所はいつもの合井駅5番出て
自転車家さんとこ入ったメインストリート(上水駅方面へまっすぐ)沿い
(追記:コメントに説明していて思い出しましたが、この道沿いではないですね。
この道のセブンイレブンのところ左にまがってしばらくいくと
左にあります)


※地図はっておきます。
지도 크게 보기
2014.11.23 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.



この道にあるお店もどんどん変わってるので
要チェックですな。


洋服やさんとかも
けっこう可愛いし。


合井駅まわり
弘大近辺よりおねえさんぽくてツボ。



さて今日は韓国語レッスンだわ♥
夜は映画。またご報告します!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-01-23 10:10 | プチ留学(1ヶ月) 2013.9