人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ウネ婚

先日使い始めた炭酸水ミスト(過去記事参照)のせいかなにかわかりませんが

いままでの人生でみたことのない
ブツブツが顔にできております(´・ω・`)


なにか変な虫にくわれたのかしら?


と思うくらい
触ると痛がゆいでっかいブツがいくつも顔にできております。


鼻まっかでパーマンみたい(涙

しばらく炭酸水ミストは中断。
はよなおれー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きょうは
韓国できってきた頭ものびーの
あまりにボサボサのアタマを刈り込みに
おされな表参道の美容院にいってみたりしてたんですけど

腹ペコでとびこんだうどんやさんが
これまたメニューがシャレオツすぎて



ウネ婚_a0222564_2244396.jpg

パスタかwww


おいしかったけど
うどんで1200円くらいしたし。
あー丸亀製麺所なつかしー(棒読み




そんな美容院で美容師さんとぎゃはぎゃは盛り上がってると
お友達からLineがはいってました。


「ウネ、とれたよー!」




SUPER JUNIORのユニット
ドンヘ&ウニョク(ウネ)

ウネ婚_a0222564_2272611.jpg

全国ツアーチケの当落発表
今日だったのね。



ところで「ウネ」で画像探したら
まっさきにでたのが

ウネ婚_a0222564_229403.jpg

めっちゃセクシーなユン・ウネちゃんwww


そうじゃなくて!



シュジュの方なんだけど・・・・


ウネ婚_a0222564_22105654.jpg

いや、なんかベッドにいるみたいだし・・・

ウネ婚_a0222564_22103049.jpg

おかしいやろw
(すみません、写真ありがとうございます)


やはりシュジュの公認カップル
ウネの新婚旅行=全国ツアーってのは正しいです。



そうそう、その当落だけど・・・・



実はですね。
ウネ婚、どこでいくか悩みまして。

箱の小さい地方にいって堪能するか
東京で勝負するか。

実際日程と仕事の関係で
武道館2デイズで勝負することにしたんです。

とにかくチケ運半端なくイイ友人といっしょにとることにしたんですが
わたしとしてはなんなら二日とも彼女にとって欲しかったんです。
だってわたし足引っ張るかもしれないし。
(スンギ以外は意外とやるけどw)

そしたら友達がさっさと木曜のほうをわたしがとるわ~と言ってしまったので
倍率たかかろう金曜がわたしのチケ担当に。


もうほんとごめんなさいゴメンナサイ御免なさい!!!

と先にあやまっておきました。


でもメール見る勇気ができなくて
ちょっとTwitterとかチラ見したら

「ウネコン全滅!」
「ウネ落選!」

と嘆いてる人多し。




(つд⊂)これ絶対無理や・・・・。



と恐る恐るメールあけるとそこには































「当選」  











あっさーーーーー

やりました。
やりましたとも。

天井席だっったらごめんなさい。
(武道館だからないけど)


こんなにほっとしたことはありません。
責任はたせてよかった。



そんなこんなで
ウネ婚 武道館2デイズ  もえつきまーーす!
(来年春だけどw)




PS そうそう!1月11日発売の次号のFRaU、ひさびさソウル特集ですよー!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-12-13 10:30 | super junior