人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

おっとかじ

いそがしいいそがしいそがしいいいいいいいいいいい


スパショ後遺症を引きずりながら
でも次の楽しみがなくなってしまい
廃人状態で働いていたわたしにニュースが。



おっとかじ_a0222564_23575977.jpg

どうしてもいけなくてあきらめた
スンギの「希望コンサート」


なんと年末に釜山大邱決定ヽ(・∀・)ノ


一応スケジュール的にはどっちの日も休み(;゚Д゚)!


でもね、、、
前後カッチカチっていうか
カッツカツなスケジュール。

なにが怖いって
万が一飛行機とばないとか
なにかあったらわたしたぶん(σ;*Д*)σ死刑!

うーむうーむ。

せめて前後あわせて3日休みならなんとかなりそうだけど
怖い。怖すぎる。


釜山なら最悪ビートルとかで日本にはたどりつけるか。
大邱のほうが危険かなあ。。。



あーーーーーーーーーーーーーー
悩む。


スンギ来年もまたドラマの話があるみたいなので
まだ入隊は先かな。。。。
まだ見られるかな。。。。
年明けきっと日本にもいっかいくるよね???

んーーーーーーーー





悩んでます(´;ω;`)



さて仕事の準備にもどろ。


悶々。





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-11-21 00:04 | イ・スンギ