人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

スンギの表紙とフォーラムと。

日本っていうか東京?
やたら天気悪いっすねー。

今日もいろいろ用をすませなきゃなのに
ずっと雨ふってます。
もうすぐ上がるらしいけど。


昨日はあわててファミマ走ったんです。

ソウルにいるあいだにきてた一通のメール。

「イ・スンギ
東京フォーラムチケット引換のお知らせ」


半年も前のブリリアントショー来場者先行予約ってやつで
早々にお金払って
早々にゲットしてたチケット。

もう忘れそうなくらいたった今
ようやくチケット引換の時がやってきました。


ネットをみてると
その先行で買った人が軒並み2F席とか(TwTlll)

普段から
スンギ運のみ悪いわたしはもしや


3F席か?(そんなのない)
とれたとおもったら手違いでとれてなかった?(ひどい)

最悪の結末まで考えつつ
ファミマへGO。

おそるおそる発券し、券をみると・・・・















1F!!!



ぎゃあああああああああ

とうとう運がむいたと感動したのですが
よくよくみれば
まあまあ後ろの端っこwww


たいして運はむいてませんでした(爆

でも
「蛇のようにそうやってジリジリスンギに近づいていけば」
と言われましたがwww

最前列手に入れるまで這ってでもいってやるっ!!!



いつも思うけど
K-POPや韓流系のチケットは公平性がないすよね。

後ろのまめ粒みたいな姿しか見えない席でも
最前列で汗までとんできちゃう席でも一律の値段。

先行で一番最初にとびついたファンに
前の席から売るんじゃなくて2Fの後ろにかためる。

2次なんかでひょこっととったりすると意外と良席だったり。

で。前の方のいい席は
たいがい高額でオークションに出回る。

本当のファンを大切にしなきゃ
やっぱいつかはそっぽ向かれますよ。

アーテイスト本人の足を運営側がひっぱっちゃダメだと思う。


・・・ってただ私のチケ運(スンギ限定)が悪いから
ぼやいてるわけじゃないですよ。たぶんwww


実はこのブログも

「フォーラム 座席 チケット」

とかで検索して来る人が最近増えてるのでね。



とにかく7日はスンギの歌がきけるー♥
(ちなみにチケット引換期限、コンサートの翌日夜までになってましたけど
それでいいんすかwwww)


あ、でもね。
昨日ファミマのレジのイケメンおにいさんが

「このチケットで間違いないですか?」

って水戸黄門の印籠みたいにみせてきたんだけど

「僕たち恋愛しようか?」

ってタイトルが
死ぬほどこっぱずかしかったので
次回から普通にしてください(爆





そんなスンギは
今日発売のanan表紙だよーーーん!


スンギの表紙とフォーラムと。_a0222564_1231294.jpg

きゃわい~~~♪


雨だからくしゃくしゃになっちゃうかしら?
とりあえず
プチ留学中の写真がとんだっぽいから(号泣)
docomoいってくる。。。。(´;ω;`)


はよ雨あがれっ!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-10-02 12:37 | イ・スンギ