人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ソウルからのドライブ

外はいま激しい雨がふってるソウルです。
今日はめっちゃさむかったー。

長袖の薄めのニットきてたけど
それじゃ足りなかったっす。

そして今日初めてナウなヤングに道聞かれました。

ホームで「ホクシ・・・」と小さな声でささやかれたときには
とうとう来たか!(なにがw)
と思いましたが
ただ電車が行きたい駅の方面か聞かれただけでした。

でも今度はちゃんと教えてあげられました。
昨日は車いすのおじいちゃんに道聞かれて
まともに教えられず反省の日々。

ってか、なんで外国人にきくねんwww

今日は韓国人の友達とドライブデート。

朝ピックアップしてもらったのですが
どこにいくかまったく知らされず。

ほんとは登山の予定でしたが
さすがに尻込みして変更してもらいました。


向かった先はなんと春川。
ドラマのロケ地らしい

ソウルからのドライブ_a0222564_2121367.jpg

こちら。

なんかみたことあるー。


んで
ソウルからのドライブ_a0222564_2253312.jpg

名物を食べて

ソウルからのドライブ_a0222564_226082.jpg

かなりいけてるところでお茶してまったり。

ソウルからのドライブ_a0222564_2264417.jpg

雨の日はパジョンとマッコリ。
外まだあかるいんすけどー。

ソウルからのドライブ_a0222564_2273348.jpg

雨の中の散歩もいいもんだ。


一日ゆっくりした時間が流れたよ。
わたしのために時間をさいてくれてありがとう~。


今日はソウルを離れて
楽しんだ一日でした。


深夜はわたしの帰りを待ち構えてたオンニたちと
部屋でまったり。

ほんとはチメッしたかったんだけど
わたしもう17時には酔っ払いw

オンニたちもおなかいっぱいってことで
おとなしくコーヒーのみながら
おしゃべりおしゃべり。


あーあたし今日ほとんど韓国語しゃべってないー
ダメ人間だ。ぐすん。


明日も予定いっぱーい。

ラストスパート。
雨ざあざあ。


おやすみなさい★




にほんブログ村
by natsupan | 2013-09-29 02:34 | プチ留学(1ヶ月) 2013.9