人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

歩き回ってすべて網羅。

今日も勉強もせんと一日歩き回りほぼ終電の帰宅。


さて。
今日はどこにいったでしょうか!

(昨日よりマニアックかな?)

全部言えたひと、マジで尊敬します!
(尊敬するだけでプレゼントはありません)

歩き回ってすべて網羅。_a0222564_0142087.jpg

歩き回ってすべて網羅。_a0222564_0144085.jpg

歩き回ってすべて網羅。_a0222564_0155253.jpg

歩き回ってすべて網羅。_a0222564_016235.jpg

歩き回ってすべて網羅。_a0222564_0162073.jpg

歩き回ってすべて網羅。_a0222564_0165985.jpg

歩き回ってすべて網羅。_a0222564_0162039.jpg

歩き回ってすべて網羅。_a0222564_0174170.jpg


すべてドラマ関係、芸能人関係です。


おとといきたばかりのソウルタワーにまたきました(笑)
のぼりすぎ。


最後のカフェでは、ご本人は不在だったので、ママと写真とってきました(笑)


でもね!

唯一芸能関係と無縁の場所で

わたしが最も行きたかった204がなんと休み(号泣)


昨日も土曜休みと知らずにきて休み。
今日は普通の日曜だから夜開けるかと思いきや休み。

秋夕中だけでなく、前後は注意ですぜ。みなさん。


今日もくたくたで勉強しないで寝ます。

文法テストと単語テストあるんだけどしーらない。



笑)




にほんブログ村
by natsupan | 2013-09-22 23:56 | プチ留学(1ヶ月) 2013.9