人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

釜山にコインロッカーってあるの?

あつい。
あついっす。

でも寒さが猛烈に苦手なわたしは
暑いほうがいいです。

それにしてもー
最近騒がせてるゴシップネタ。

ヒョクとあんな淫らな写真をあげて世の中を騒がせた某IU(あ、イニシャルのつもりがw)
今度はイ・ヒョヌくんですかいっヽ(`Д´)ノ

次から次へとわたしの好きなかわいこちゃんたちを手玉にとって、、、
ま、まさか、、、、








わたしと好みいっしょだな(。-∀-)?

その毒牙がスンギにまで及びませんように。
なーむー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてプサンのつづき。

カルグクスでお腹をみたしたわたしたち。
二日目はどこにいこうか思案しました。

まだ二度目のプサン。
いったことなかった海雲台にもいってみたかったのですが
(西面東横インからはシャトルバスもある!)
南浦洞にいくことにしました。

問題は荷物。

そういえば、、、駅でコインロッカーをみた記憶があったわたし。
あそこに預けて遊べばいいよね?
ってことで、南浦洞の駅まで地下鉄で移動。

駅の改札でてすぐ

釜山にコインロッカーってあるの?_a0222564_15263974.jpg

日本でもよくみるようなコインロッカーが。

韓国の人は使うことがないのか
ガラガラですwww

小銭を用意していったのに
釜山にコインロッカーってあるの?_a0222564_15273321.jpg

両替機もありました。

えーといくらだったかな(;´Д`)?

ネットでみると1日1000Wと書いてありますが
実際いくらだったか忘れました。

使い方は難しくなかったです。

鍵のあるタイプでした。


ソウルなんかだと
今日本でも主流になりつつある
T-moneyカードでピッとやるだけみたいな
新型のロッカーも多いようですね。

結局わたしたちはこのまま南浦洞を満喫して空港に直行することになったので
ホテルへ荷物おいてこなくて大正解でした。

身軽になったわたしたち。
さー南浦洞でファイヤーヽ(・∀・)ノ


つづく。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-08-12 15:32 | 博多山笠+釜山 2013.7