人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

馬医

韓国時代劇っていままであまり興味がなく
またおもしろそうだけど話数が多いってのもあって
トンイとか太陽を抱く月とかも録画しておいたんだけど
DVDにやくと日本語吹き替えオンリーになってしまい興ざめしてしまったこともあり
結局みれてないんですが

最近しっかりはまって見てるドラマができてしまいました。


馬医_a0222564_13503343.jpg

馬医(マイ)です。


まだ3話までしか終わってなくて
この先だいぶ長そうですが
ハラハラドキドキ。

しかもいつもこういうドラマって
最初は子供時代で始まるので
韓国の子役たちの名演技にかかってます。

ほんとうまいですよね。

この中から将来のグンちゃんやシネちゃんみたいな俳優さんが
でるんでしょうねー。


で、主役をつとめるのは

馬医_a0222564_13583841.jpg

チョ・スンウさん。

もっともチケットのとれないミュージカル俳優さんなんですね。

まだクァンヒョンが子供時代のためでてきてませんが
その演技が楽しみです。


そして、命を守るためにすり替えられた二人の子供の運命。
クァンヒョンの今後がどうなっていくのか・・・・
楽しみですヽ(・∀・)ノ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-07-22 22:30 | 韓国ドラマ・映画