人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

なんとあの女優さんが(°д°)!

今日は東京、台風のような風がふいてます。
台風も実際日本列島にそってカーブしてきてるみたいだし
いろいろ予定が変更になるので遠慮してほしいです(;´Д`)


さて。
ヒョヌくんとの出会いだけでなく、ストーリー的にも一気にひきこまれたドラマ。

なんとあの女優さんが(°д°)!_a0222564_1252358.jpg

赤道の男

オム・テウンさんの時代になったわけですが
あの「1泊2日」の天然ぶりとはまったく違う
なんとあの女優さんが(°д°)!_a0222564_1263777.jpg

さすがの俳優さんな熱演にいい意味でびっくりしてるわたしですが

もっとびっくりしたことが!!!!



ソヌのお父さんはどっちなの???

とやきもきする展開の中で
この悪いチン会長と
なんとあの女優さんが(°д°)!_a0222564_1227466.jpg

テジュ氏(まるごとマイラブと役柄が違いすぎるw)
なんとあの女優さんが(°д°)!_a0222564_12273350.jpg

この二人が愛した
ソヌの母がでてきたのですが・・・・



なんとあの女優さんが(°д°)!_a0222564_12282296.jpg

ソンウンちゃんっ
(°д°)!!!


この美しすぎる女性・・・・

なんとあの女優さんが(°д°)!_a0222564_12285925.jpg

友達なんですけど(゚o゚;;


って女優さんしてるので
でていてもおかしくないんですけど(´▽`)

基本舞台女優さんなので
ドラマでみると興奮してしまうwww

いそいでソンウンちゃんにカカオすると

「オンニは韓国の友達もみないわたしを
日本でよくみてくれてるー笑」
と。

うれしかったなー

友達の名前は
タク・ソンウンちゃん。


はっきりいって
このドラマにでてる女優さんの中で一番きれいだと思うんですけど(爆
(スミはちょっと整形がひどすぎて・・・)


そしてドラマはまだこれから佳境のようで。
(わたしは放送より10話ほど遅れてます)

ドキドキ・・・
(回想シーンでヒョヌくんたくさんみれますように)




ってことでおまけに。
なんとあの女優さんが(°д°)!_a0222564_12471390.jpg

ヒョヌやー♥




おもわずポチっとおねがいします♥
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-06-19 12:47 | 韓国ドラマ・映画