人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

悪童ミュージシャン

いやーーーーさぼりました。
忙しくて忙しくてまいったなー。

でもすぐひまになるので今だけの辛抱。


博多への出張が、ちょうど東方神起が福岡ライブの日にバッティングしたため
おもわず前日に放出された機材席をゲットしようとしてたりとか
CNのZEPPはずれたりとか
イングクの日本ファンミのお知らせがきたりとか
いろいろあったのですが(そうでもない)

あの子たちの所属がYGにとうとう決まったってことで。(紳士の品格に感化されw)


あの子たちとは
韓国最大のオーディション番組「スーパースターK シーズン2」で優勝した
悪童ミュージシャン_a0222564_152050.jpg

この子達。その名も

「悪童ミュージシャン」
(おなじみですね)


いや、、、ほんとだいぶ前ですけど
たまたまみた最初のオリジナル曲「다리 꼬지마(足組むな)」を聞いたとき
ものすごくショックをうけて(;゚Д゚)!

だって17歳と14歳の兄妹ですよ?
お兄ちゃんの作詞作曲ですよ?

すごすぎません???


(4分すぎたくらいから始まります)

もう事務所決まる前から
CMとかドラマのOSTとかやってて
すでにプロですけど。

YGになったんだ~って感じです。


最初モンゴルに住んでるっていうので
てっきりモンゴル人かとおもったら「モンゴル在住韓国人」だったのですね(^_^;)

それにしてもこの歌唱力と魅力的な声。

早くアルバムでないかなー
末恐ろしいですwww


そしていつまでも、、、このままでいてね♥
(絶対整形しないでね)



最後にドラマ「私の恋愛のすべて」のOSTのMVを。
俳優のイ・ヒョヌさんと堂々と共演しちゃうこの子達。
ほんと末恐ろしいwww


♪ I LOVE YOU

しつこいようだけど・・・
絶対鼻高くしたり二重にしたりしないで!!!
(一瞬MVみて俳優さんが整形したお兄ちゃんかと誤解しました涙)



ひさびさにポチおねがいします(>人<;)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-05-30 10:30 | music (k-pop)