人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

新大久保にキムチ博物館ができた!?

どもどもー
毎日ドキドキアクシデントつづきの人生
natsupanです。
あんにょーん笑。


ところで、知らぬ間に新大久保に気になるお店がオープンしてました!


新大久保にキムチ博物館ができた!?_a0222564_15545373.jpg

妻家房


え?妻家房ってもう昔からあるじゃんー
って思いますよね?

妻家房といえばデパ地下なんかでもおなじみの
韓国惣菜なんかを売ってるお店です。
日本の韓国料理分野ではかなり老舗なイメージ。

それが新大久保(ていうよりかなり東新宿より)のちょいとはいったとこに
すんばらしいお店をオープンさせたんですって!


1Fはキムチ博物館! 
キムチソムリエさんもいるらしく
新大久保にキムチ博物館ができた!?_a0222564_15571363.jpg

いろんな種類のキムチがあるそうです。

そしてこの1Fにはカフェもあり
伝統茶をのみながら
新大久保にキムチ博物館ができた!?_a0222564_15583453.jpg

こんなおいしそうなジョンをつまんだり
トックもいろいろあるみたい。
新大久保にキムチ博物館ができた!?_a0222564_1601339.jpg

このかぼちゃ粥もめちゃおいしそう!!!

そして2Fはレストラン
新大久保にキムチ博物館ができた!?_a0222564_1604566.jpg

かなりハイレベルなお食事がいただけるようです。

ディナーはけっこうしっかりしたお値段ですので
まずはランチからためしてみたいな!

今度チェックしてきますね☆
(写真すべておかりしました。くわしくはHPをチェック!)

進化を遂げてる新大久保。
ガチャガチャしてるだけじゃないこういうお店も貴重かも~
でも・・・まずは味をみてみないとねw


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-05-21 16:04 | 新大久保スポット