人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

新大久保でワンコとデート~かいもの~

おいしいもの食べに行こうね! 

とすっかり騙されて新大久保につれてこられた
新大久保でワンコとデート~かいもの~_a0222564_120586.jpg

もんどとりつです(;´Д`)

ママとnatsupanおばちゃんに
すっかり騙されました。。。。

今度はもっと楽しいとこにいこうね!
と言われ、大人たちだけガツガツ食べていたお店を
あとにしたのですが

スーパーの前で立ち止まったママ。

新大久保でワンコとデート~かいもの~_a0222564_122326.jpg

僕たちはそのスーパーの前に置き去りに(´;ω;`)

ママはね、natsupanおばちゃんにここの冷凍参鶏湯おいしいよ!とすすめられて
この前買って帰ったくせに

パパに
 「朝からあなたのために煮込んだの♥」  
と嘘をついて自分で作ったかのようにだしたんだ!

それが美味しかったからと
また嘘つくためにたくさん買って帰るんだって。


カレーですらまずく作る料理の天才なのに
ママひどい(つд⊂)!!!


で、やっとママもどってきたとおもったら
今度は

新大久保でワンコとデート~かいもの~_a0222564_125167.jpg

パックとやらを大量買い。

ママなんてお風呂もきらいで入らないくせに!
顔を洗うのもめんどくさいくせに!


・・・・わたしの美白を見習ってほしいわっ!



こうして夜遅い新大久保の街を
あちこち連れまわされて
もう帰るのかとおもったら

またなにかビルの奥へ入っていったの。


でもそこには
楽しい世界が待ってたの♥ 


それはまたつづきまーす♫


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-05-08 20:30 | 韓国料理・新大久保