人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

百万長者の初恋

ずいぶん前にBSで放送され
ヒョンビン好きな母のために録画しておいた映画を
ようやくみることができました。


百万長者の初恋_a0222564_1822087.jpg

百万長者の初恋

ヒョンビンの初主演映画として話題になった作品ですね。



しかし、、、、、


百万長者の初恋_a0222564_1832973.jpg

こんなかっこええ高校生いたら
学校いくのたのしすぎるわヽ(´Д`;)ノ!!! 



やっぱりヒョンビンさんは
短髪より長髪がいいですね(*´∀`*)

しかもストーリーは悲しい恋の物語。
雪の女王とかぶります。

ベタなストーリーっちゃそうなんですけど
二人の空気感と存在感がとってもよくて
いつものようにおいおい泣きながらみました。


しかも内緒ですけど。。。。。


足のピーリングしながらね(爆
(昨日の記事参照)

この相手役のイ・ヨニさんの透明感が
とってもいい(・∀・)!

そういえば、、、パラダイス劇場で
チャンミンの相手もよかった^^


ヒョンビンさんが兵役行く前に撮影して兵役中ながれてた
韓国のビール hiteのCMでこの夢の共演がされてたんですよねー。




また会えてよかったよかった(笑


ヒョンビンさんのカムバック作もきまったそうですし
楽しみですな!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-05-04 17:58 | 韓国ドラマ・映画