人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

明洞で一番好きな洋服屋さん。

CDショップでずうずうしい振る舞いをしたあとは
友と合流し明洞で一番好きなお洋服屋さんをのぞいてみることにしました。


明洞で一番好きな洋服屋さん。_a0222564_0491745.jpg

N&J

ほんとにここは大好きなテイスト(*´ω`*)
お値段的には日本からしたらかなり安い。
でも韓国的にはまあまあいい値段かしら?

明洞で一番好きな洋服屋さん。_a0222564_0523299.jpg
明洞で一番好きな洋服屋さん。_a0222564_0525274.jpg

とってもセンスいいディスプレイに
毎回買いすぎ注意です。

この日はずっと探してた
ショート丈のジャケットコートをみつけお買い上げ。

一着でガマンできました(笑


さて。
もうこの辺で疲れてきました。

ほんとはヌーンスクエアのスンギショップいや、ヘリトリイとかいきたかったのですが
もう力尽きました。

ホテルでトイレをすませ
お昼はどうしよう?という話に。

ところが朝のソルロンタンとマンドゥがきいていて
お腹がそれほど空かない。

ほんとはこの日チョッパル食べに行こうっていってたんだけど
明洞から離れる時間もないので
明洞でごはんをたべることにしました。

友達のリクエストでベーシックにスンドゥブチゲを食べにむかったのでした。


つづく。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-05-01 15:30 | ソウル 2013.4