人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

シュジュだらけのお店

あんにょーん。
昨日までの初夏のような陽気とちがって
今日は天気怪しいらしいですけどどうなんでしょ?

きょう友と新大久保にワンコ連れで行く約束してるのですが。。。
テラスでびしょびしょになるか
強風で砂じゃりじゃりのサムギョプサル食べる羽目になるのか
憂鬱です。。。。(´・_・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてつづき。

saemのサボイ店をでると
毎日ホテルを出るたびに気になってた向かいの店へ。


そ。
シュジュとf(x)でおなじみのSPAOですヽ(・∀・)ノ


韓国のユニクロって感じですよね。
プチプラなカジュアルファッションが勢ぞろい。

シュジュだらけのお店_a0222564_1651558.jpg

嘘みたいにさわやかなポロシャツのシウォニもおがめます。

ここでわたしは父のみやげに
カジュアルなジャケットを買ったのですが
臨月のようなおなかをかかえた父に
XLを買ってみたものの
後に渡してきてみると。。。お腹パツパツでした(笑

日本ではXLでは余裕なので
韓国のXLはスリムだと頭にとめておいたほうがいいかもしれませんw

着たければおなかひっこめなさい!

という愛のムチとともにプレゼントしました。


自分のキャミなども購入したのですが
レジで前のお客さんがちょっとトラぶってて
店員さんが3人もいるのに全員でそのお客さんにかかりっきり。
ずーーっとまたされてるわたしには誰も気を止めないという
まさにコリアン現象がおきてたわけですが

そんなレジでも
シュジュだらけのお店_a0222564_1655036.jpg

こうやってみんなが微笑んでくれてるので
けんちゃなよ。


いつも思うんですけどー

ひとりがトラブル対応して
あと二人はレジやればよくね?

シュジュだらけのお店_a0222564_16101838.jpg

ね?ドンヘ???



さあ、
再び明洞の街へ。
まだまだショッピングはつづくのです!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-04-30 10:00 | ソウル 2013.4