人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

204でバッグも靴も!!!

やばーーーーーい。
今日なんだかえるぷからメールきたので
また宣伝か?と思ってあけたら

 「当選」の文字。

きゃあああああああああああ
東京ドームすぱしょ あたっちゃったーヽ(・∀・)ノ


きっとわたし
10月のスンギも今までの分取り返す神席がまってるみたい。
こんな幸せでいいのかしら( ´∀`)
(といっておく)

すぱしょ行くえるぷのみなさん
よろしくおねがいします(´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて雄叫びはこのくらいにして
ソウルのつづき。


ホトックケーキ食べて
カルメギサル食らって
マッコリぐびぐび飲んで
北風に鼻水たらしながら向かったのは

またもや東大門(二度目


ぼったくりタクシーにあわないために
地下鉄のあるうちに帰った前夜。
どーしてもみたかった場所に再度むかったのでした。


それは・・・・







204でバッグも靴も!!!_a0222564_2320296.jpg

ばばーーーーん


はい。
向かっていたのは
204という名のビル。


おめあてはこちら。


204でバッグも靴も!!!_a0222564_2321456.jpg

革のバッグがほしかったの~♪


とにかくやわらかくていいにほひのする革のバッグが
カラフルに並んでる!

しかもやわらかい本革でお値段聞くと。。。。







やすっヽ(´Д`;)ノ

自分のもほしいわ
おみやげにも買いたいわ
もうアドレナリンでまくり!!!!

ここではわたしの大好きなサーモンピンクの

204でバッグも靴も!!!_a0222564_2324182.jpg

大きめお仕事バッグと

同じ色の
204でバッグも靴も!!!_a0222564_2324523.jpg

ミニバッグ。

車でうごくうちの母へのおみやげ。
母はわたしがもってるピンクグッズをいつもひそかに狙うので
むしろオソロ色にしてあげましたw
これは紐もついてて肩からもさげられます。


あとお世話になったお友達のおみやげに
204でバッグも靴も!!!_a0222564_23252316.jpg

これ。
スタッズ付きのこういうバッグが好きな彼女にピッタリ。
しかも色もなかなかないグリーン。
友達の好きな色です。

これ、もちろん
204でバッグも靴も!!!_a0222564_23261316.jpg

紐ついてます。

手触りがやわらかくてすっごくいい感じ!

でもこれね
3つ買って1万円しないんです(爆
安すぎません(;´Д`)?

ためしに値切ったらダメでした。
ここは基本業者さんが仕入れに来るとこで
個人で一つずつ買う人へはさげられないみたいです。
(売ってくれるだけ全然いいですが)

そして違う階にあるまたもや
204でバッグも靴も!!!_a0222564_23302682.jpg

バッグやさんへいって(写真右のほうの店ね)


204でバッグも靴も!!!_a0222564_23293421.jpg

こちらのバッグを購入。


めっちゃ気に入って
毎日使ってますヽ(・∀・)ノ

もうこれもいくらだか忘れちゃったんですけど。。。。
本革なのにやっぱし2~3000円だった気がします。

なんでこんなにやすいのーーーー(つд⊂)


興奮した私は今度のターゲットは靴やさん。

204でバッグも靴も!!!_a0222564_23321167.jpg

こちらの靴屋さんには可愛いデザインがいっぱい!

しかも去年の夏
とっても活躍したデザインのサンダルが
w20000くらい(1700円くらい)で売ってたので、
大人買い(笑



204でバッグも靴も!!!_a0222564_2333178.jpg

色違いで2色ゲット☆

このとき、おにいさんに
「はいてみてもいいですか?」って聞いたら
「歩かないでその場で履くだけならいいよ」っていってもらって
試し履きをしたのですが
後でいろいろネットでみると
どうやら試し履きは禁止らしいですね^^

なのでいつものサイズで買ってみるしかないらしい(^_^;)

でもこのお店のおにいさんはOKしてくれましたので
ちゃんとサイズ確認して買えました。


ここは、お店にはデイスプレイしてあるだけで
これ、買います!というと
まずお金払って会計します。
すると「10分後にきて!」と言われ、お兄さん、どこかへ電話します。
すると別の場所にある在庫から商品を持ってきてくれるようです。

ほかの店をみてまた戻ると
すっかり持ち帰れるように包まれてました♫
204でバッグも靴も!!!_a0222564_23364885.jpg

どんだけw

204をくまなくみて大満足でビルをでるとすぐ
おそろしくベルトしか売ってない
204でバッグも靴も!!!_a0222564_23371520.jpg

ベルト屋がありました。
(興奮してブレブレw)

ここは店内にはいっても床から天井までおびただしい数のベルトがさがってる
ベルト專門店。

ここでベルト大好きな父におみやを購入。

あの天井の右からみっつめの黒くないやつ!
とはしごにのぼってる店主のおじさんにようやくとってもらって
やっぱりこれじゃなくて。。。とは言えませんでした(爆

それにしても・・・・
明洞やカロスギルで売ってるバッグが
半値以下でかえる
東大門の204、オススメです!!!


ただカードが使えないので
現金用意してね☆

大荷物をかかえて地下鉄で明洞のホテルへ~。

深夜のスタバでカペラテ買って
コンビニでタルギウユも
204でバッグも靴も!!!_a0222564_23404620.jpg

ほっこりしておやすみなさーーーい!!!


ちなみにこの日。
カロスギルの8secondにいたら
DV受けたような顔をした若い女性とすれ違ったのです。
よくみると両目の涙袋と頬と目と
くちびるの整形手術をしてまだ顔中にあざと縫ったあとが残る
恐ろしい状態の女性でした。

あれでふつーに買い物するのがビックリ(°д°)
マスクとか帽子とかサングラスとかしてくれよー
こっちが怖いわ(涙


あーやっと二日目終了でーす。




ポチポチしてね☆彡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-04-25 23:50 | ソウル 2013.4