人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

麦飯ですよ。

それにしてもね。
もともと舌にようけ口内炎ができるんですけど。

今回ソウル行く前も
いつものお馴染みの場所、舌の左脇?イタタ。。。な口内炎がありましてん。

で、家で愛用ケナログちゃんを使い切り
成田の薬局でアフタッチ購入してソウルいったんですけど
食い倒してたらいつの間にか治ってたんです。

でもまたでてきちゃったー。
おんなじとこ。

あーーーー悪い病気かしら(;´Д`)!



・・・・っていうか・・・・・








食べ過ぎだろ、きっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。
骨気で友達のほくろがちぎれた騒ぎをしたあとは(笑

遅めのランチへ~。

ほんとはね。
前回このスエンボンきたときにお世話になったこのビルの食堂に
(前回記事→ マンドゥジョンゴル)いってもいいなと思ってたのですが
時間が中途半端だったのと
少しは体にいいもんたべて帳尻あわせとくかってことで
こちらへ。

麦飯ですよ。_a0222564_2211314.jpg

사월에 보리밥
サウォレポリパブ(4月の麦飯?・・・どういうこっちゃ)

有名店ですね。

この入口を入ると
麦飯ですよ。_a0222564_2214141.jpg

階段をおりて店内へ。

広くてきれいです。

麦飯ですよ。_a0222564_22144654.jpg

わたしたちは座敷のほうに。

麦飯ですよ。_a0222564_2215176.jpg
麦飯ですよ。_a0222564_22153190.jpg

いろんな定食あるんですけど
やっぱし麦飯定食ですわね。

日本語メニューもあるのでけんちゃなよ。

テーブルの上にあるマッコリやかんみたいなのに水がはいってて
取り皿だとおもったかなりでかいおわんがなんと水をのむための器だったためw
友人と海賊気分で水で乾杯☆

どんどんバンチャンが並べられて
麦飯キタ━(゚∀゚)━!


麦飯ですよ。_a0222564_22162883.jpg


ナムル美しい・・・・。
まさに宝石ビビンパ!(ドラマ名です)

麦飯ですよ。_a0222564_22191688.jpg

バンチャンは盛りが少ないけどどれもおいしかったです。

ナムルをもちあげるとしたから麦飯あんにょーん(*´∀`*)
麦飯ですよ。_a0222564_22195680.jpg


ホリエモンが、ムショに入るたび痩せて出てくるので
こりゃ麦飯っきゃないと一時期うちでは麦飯ブームがきたのがアタマをよぎりました。

麦飯ですよ。_a0222564_2221153.jpg

まぜまぜしていただきますー。

もちろんこれだけじゃ足りるわけないわたしたち。

麦飯ですよ。_a0222564_22214720.jpg

ポッサムもたのみましたとも!

麦飯ですよ。_a0222564_2222948.jpg

んまい。

食べ終わってまったりしゃべってると
おもむろにこちらが運ばれてきました。

麦飯ですよ。_a0222564_2222474.jpg

ヌルンジさんです。

これ、いつも
「おいしいか?」と思いながらも
とまらなくなる自分がいます。

ってかぺぶろー!

高級感のあるお店なのに
ポリパブ定食W8500ってやすーい。

これで便秘も解消さ☆

ささ、これから大好きなあの場所へとつげきじゃー!!!



つづく。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-04-18 10:49 | ソウル 2013.4