人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

saemのピーリング

あんにょんー。

子供の頃からひどいアレルギー性鼻炎だったわたしですが
花粉症はもう落ち着いちゃった感のあるnatsupanです。
それでもここ数日の強い風と気温上昇でなんだかはっくしょん。
めもかゆいー。

まだまだ春はこれからなのに。
大変な時期ですね。


ところでそろそろまた基礎化粧品がなくなりつつあったので
おなじみのコリアデパートでおとりよせ♫

いつものsaemのCHAGAシリーズに
この前気に入ったハラケケシリーズも。


ポチっとしてからあっちゅうまに届きましたー。


saemのピーリング_a0222564_20385273.jpg

EMSは早くていいわー。

そうそう。今回はどーしても欲しかったあれを
忘れずに注文しました。


saemのピーリング_a0222564_2042396.jpg

ドクタービューティー マイクロピールソフトジェル ★コチラ

昔からよくsaemで買い物するとくれるサンプルで
異常にぼろぼろ取れてスッキリするピーリングジェルがあって
かなりスッキリ(*´Д`)するので大好きなんですが
大量のサンプルも使い終わり、ようやくGET!

これは病みつきになります(笑


それと、最近流行りのCCクリーム。
BBの次はCCかいっ!!!
・・・というツッコミはおいといて。

気になったのですが
クチコミとかみるとCCはカバー力が弱いようだったので
今まで使ったことのないメーカーのBBを試してみることにしました^^

で、試しに買ってみた
saemのBB。
フリーリーソウルモイスチャーコラーゲンBB → これ


これがね。
めっちゃよかったんです。

しっとり肌に密着する感じと
カバー力。

わたしのようにBBでファンデも兼ねちゃう人にはオススメです^^

かなり気に入りました。
もう一種類別メーカーのBBも買ってみたので
またそれも使ってみます。



ちなみに。。。。
わたしは愛用中のCHAGAシリーズ。
最近では新大久保のコスメショップにも売っていますが
コリアデパートで購入する値段のほぼ2倍。


家まで送ってもらえるし
韓国値段だし
むしろソウルで買って重たい思いして持って帰るよりいいwww

このコリアデパートのショールーム?が新大久保にあるみたいなので
今度行ってみようと思います。

ではあんにょーん。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-03-12 20:55 | 韓国コスメ