人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ファンミーテイング

韓国語のテキストや参考書を買いに
大好きな新大久保の某所にいったのですが・・・・

なんと2000円以上買ったら


ファンミーテイング_a0222564_0353875.jpg


今週末のソ・ジソプ ファンミーティングの招待券
もらっちゃいました(;゚Д゚)!

(なんでスンギじゃないんだ・・・)

でもいけるならジソプ氏にあってみたいと思ったのですが
よくよく考えたらあたし土曜日NG。

わたしの韓国語の先生がジソプオッパLOVE♥なので
聞くと、夜まで授業があるらしく、、、残念すぎて号泣(笑


おっとかじ?

どなたか行きたい方います?
(ただギリなのよねー)




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-01-31 00:40 | 韓流ネタ