人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

意外な血縁関係

雲隠れしてたnatsupanです。

先日DHOLICでご機嫌で購入したあのスマホピアス・・・・

意外な血縁関係_a0222564_21152189.jpg

これね。


ほんとルンルンで使ってたんですが・・・



意外な血縁関係_a0222564_2116315.jpg

死亡。

約1週間の命でした・・・(号泣

覚悟して購入することをおすすめします・・・(´;ω;`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。もくもくと楽しみにみている
TOKYO MXで放送中の「ウギョル(わたしたち結婚しました)」ですが
今もっとも私の中でホットなこのふたり。
意外な血縁関係_a0222564_21191312.jpg


superjunior カンイン
意外な血縁関係_a0222564_21272736.jpg

(目つぶっててごめんw)

現在「The King2herts」のジェシン王女役でおなじみユンジさん
意外な血縁関係_a0222564_21281533.jpg


先日のOAでは、この学生カップルには貧乏生活をさせているのですが
「新居祝い」を開くというミッションのもとに
二人が友達やいろんな人に連絡し
「とにかく家の中のものみんなもってきて」
「お金ちょうだい」
と芸能人とは思えないえげつないおねだりをするのです(笑


最初にユンジのいとこがさっそくお祝いにかけつけてくれたのですが
それがなんと!
意外な血縁関係_a0222564_21291387.jpg

意外な血縁関係_a0222564_21292979.jpg


わかります?


そう!
意外な血縁関係_a0222564_21302350.jpg

シャバンシャバ~ン☆彡
あ、まちがえた。

トロット王子★
パク・ヒョンビンssi
なのです!!!



万が一知らない方はこちら。


もうびっくりです。

なにがびっくりって
トロット衣裳で♪シャバンシャバ~ン!ってやってるときと
この普段のスタイルが違いすぎる(あたりまえ

・・・っていうか・・・・


かっこいいじゃんっw

普通に若いさわやかBOYで
ちょっと惚れそうにwww

意外な血縁関係_a0222564_21343986.jpg
意外な血縁関係_a0222564_21343642.jpg

ユンジのたよれるオッパ、ヒョンビンssiは
炊飯器から食器から家財道具すべてをプレゼントしてくれ
最後はシャバンシャバンのサイン入りCDをプレゼント・・・と
若いふたりをがっかりさせておいて(がっかりするのも失礼だけどw)
そのCDケースにお札ギッシリ!!!というサプライズで終わりました(*´∀`*)

おもわずプロフィールとか調べたら全然若くてビックリ(;´Д`)。
日本でも演歌歌手は老けて見えますものね・・・。

彼は前にNHKハングル講座にインタビューででたときも
日本語上手だったし、なかなかこの若さでトロットやるのは勇気がいったでしょうし。
(完全に韓国版 氷川きよしさんですね)
なんだかファンになりそうです(爆


とりあえず日本デビュー曲第三弾の
「오빠만 믿어(オッパだけ信じて)」でも勉強しよう。


いい声だ・・・・。


しかし
意外な血縁関係_a0222564_2151954.jpg
意外な血縁関係_a0222564_21515731.jpg
似てる?



意外な血縁関係に驚いたウギョルなのでした・・・。






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-01-19 21:56 | 韓流ネタ