人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

@star1(アットスタイル)

ガリガリ雪の中
スニーカーでふみしめふみしめ歩いてきましたnatsupanですヽ(・∀・)ノ

夕べはお風呂でオンニが録画してくれた
スンギ出演の「ユ・ヒヨルのスケッチブック」をみていたら
smile boyでどんどんノリノリになってしまい
拍手するわ歌うわ、ひとりライブ会場@全裸という
ありえないひとときを満喫してしまい、後で反省しました・・・。


パボやー('∀`)


さて、本日は大雪翌日の新大久保へ
今年二回目の韓国語授業でございます。

@star1(アットスタイル)_a0222564_22261946.jpg

まだ雪がのこる道路。
追突事故やってました(;´Д`)

やっぱり人はそこまで多くないですね。
でも「おんどる」は寒い中外までお客さん並んでてビックリ(;゚Д゚)!

でもほかのお店はほとんどガラガラでした。

わたしの向かう先はここ。
@star1(アットスタイル)_a0222564_2227405.jpg

いつもお世話になってます
昔からある本屋さん、盛好堂さんへ♥

そしてGETしたのは
@star1(アットスタイル)_a0222564_22294424.jpg

スンギの@star1(アットスタイル)

これが韓国では2000wポッキリですが
@star1(アットスタイル)_a0222564_22312261.jpg

700円もします(爆

でもよくよんでください?

そう
コロンスポーツのカタログもついてるんです!!!
(これなら許しますw)

そして、肝心な内容ですがこれがびっくり。
@star1(アットスタイル)_a0222564_22372143.jpg

ブラックスンちゃん(;゚Д゚)!

かとおもえば
@star1(アットスタイル)_a0222564_22414171.jpg

いつものぷくぷくスンちゃん。

@star1(アットスタイル)_a0222564_224261.jpg

なかなか今までにない斬新なビジュアルのスンギを堪能できるし

個人的におもしろかったページは
@star1(アットスタイル)_a0222564_22423323.jpg

スンちゃんのあれこれ。
好きなものとかいろいろのっててちょっとおもしろい。


いろんな表情をみせるスンちゃん
じーーーーっくり読みたいとおもいます!
(間もなく日本版もでるそうな)


あ、
@star1(アットスタイル)_a0222564_22505624.jpg

BOYFRIENDもいるよ♪

おっと。
仕事しなくちゃ。
ではあんにょーん(今日はDVD@お風呂禁止だぜ~)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-01-15 22:17 | イ・スンギ