人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

The King 2 Hearts

今日で11月もおわり!
っていうことは・・・あした、あさっていよいよスンギのソウルコンですね。

韓国の友達からは
「ヌナ、韓国あそびにくるなら緊張してきてください」
とカカオがくるほどソウルは寒さ本番のようですから
行く方は緊張していってくださいねー(笑

いいな、、、いきたかったな、、、、(´;ω;`)ぐすん。


さて、そんな凹むわたしに、スンちゃんから
うれしいメールがきました(笑)。


「イ・スンギ主演の国境と身分を越える、仮想王室ラブロマンス『キング~Two Hearts』が地上波初登場!

もしも韓国に王室があったら…という架空の世界を舞台に、“ダメダメ王子”と“最強女性将校”という2人の、まさかの政略結婚から始まる愛と成長を描いた王室ラブロマンス『キング~Two Hearts』。

ジェハ王子として、スンギは主演をつとめ、冷蔵庫キスは韓国だけでなくアジアでも話題になりました。

そんな『キング』を遂に地上波で見られる日が決定致しました!

TBS韓流セレクトで12月末より放送決定! です!!

今後の詳しい放送スケジュールなどは、下記番組サイトで、告知予定です。

どうぞお楽しみに!」



だそうです!!!


今放送中のビッグが終わったあとですね。
うわーこんな早く地上波OAきまるとは!
うれしいーーー(*´∀`*)

The King 2 Hearts_a0222564_13362625.jpg

やっぱしTBSチェゴだわー♪
→ 韓流セレクトサイト 


もちろんわたしは一足先に
オンニが録画してくれたMnet版をお風呂で毎晩息止めながら
ε=(・д・`*)ハァ…緊張してみてます。


ぜひスンギファンじゃない方も
みてみてくださいねー^^
ストーリーは今までにない展開で
決してラブコメじゃないですw
(個人的には王であるお兄さんとスンギが
ほんとの兄弟のようにぷくぷく具合が似てるとこがツボ)



さーて。トンのアルバムでもききながら掃除しよ。


ソウルいきたいよ。。。。ぼそ。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-11-30 13:35 | 韓国ドラマ・映画