人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ソウルコンかごしぽ。。。

おとりさま。
一の酉がおわりましたね。

てっきり今日の夜中と思って浅草神社にいったら
あむどおぷそ。

一日勘違いした私です(涙。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
12月には毎年恒例のスンギのソウルコンサートがありますね。

もちろん週末は絶対お仕事なうな私は
土日に行われるコンサとかライブとかイベントとか
参加不可能。。。。


たまには平日にやってほしー
ダメなら金・土・日でやってほしー


と叫びながら
これみて寝ます。



スンギの馬ダンスみたいかも(´∀`*)ウフフ




できることなら
さっさと生まれ変わってスンギを「おっぱ」とよびたいnatsupanでした。

あ、なぐらないでください・・・
おやすみなさいませ。。。。(´ε`;)
by natsupan | 2012-11-09 03:05 | イ・スンギ