人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

新大久保でいやされたいあなたへ(笑

あんにょんっ


きょうはCNBLUEさいたまアリーナで
昇天してきたnatsupanです(´・ω・`)/


ひやーかっちょよすぎですね。

おっと。
それについてはのちほど。


きょうは初めて週末の新大久保に突撃しました。
CNのライブの前に腹ごなしです。


平日はかなりお客さんがへってる最近の新大久保。
土曜の午後、駅に降り立つと・・・・



新大久保でいやされたいあなたへ(笑_a0222564_0503257.jpg

まあまあ混んでました(笑

いつも学校に直行直帰で
実はあまり街の中を探索してなかったので
きょうはぶらり新大久保散歩。

そして入ったのはなぜかペットショップ(爆

なぜかあのメイン通りの中ほどに
ありますよね。ZOO。

で、入ってみると意外と珍獣の宝庫(笑

ワンコや猫ちゃんは
だいぶおっきくなっちゃった子達が、みんなぐったり寝てましたけど
爬虫類豊富ヽ(*´∀`)ノ

爬虫類カワユイ♪



ヘビからトカゲの仲間から
うさぎからはやぶさまで。


そんな店内に自由に過ごしてるこんな方がいらっしゃいました。








新大久保でいやされたいあなたへ(笑_a0222564_0581060.jpg


ハイ(´ε`;)?


一瞬見間違いかと思いましたが・・・・


新大久保でいやされたいあなたへ(笑_a0222564_0584430.jpg


自由に床を這って
お食事中でした(爆


かわいすぎるwwww


さらいたくなるのをぐっとこらえて
店を後にしたのでした。


いやー新大久保は韓流ショップだけじゃなくて
昔からある店が意外とおもしろい。

このあともぶらり散歩してランチへとむかったのですが
初めてチャレンジした店。

意外とこれがアタリでした^^


それはまた次回!


つづく。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-10-21 01:01 | 韓国料理・新大久保