人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

激ウマククス!(ハプニングおまけつき)

衣替え、死ぬ気でしました。
収拾つかなくなって、家出してしまおうかと思いながら
なんとか体裁はつくろったところで
きょうは夏日。


あついっつーの(;´Д`A


まわりは風邪ひいてるひとが多いし
気をつけなければ。。。扁桃腺爆弾を破裂させないよう
年末はいつも正念場です(えーん)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、ソウル旅のつづき。

SPA Gでいやされたあと、
大雨の中 三成駅までいって地下鉄で数駅。

チャムシル駅にでました。

そこにはあの5月おひとりさまソウルでさんざん面倒をかけた
ナムジャチングが待ってました。

あ、ナムチンといっても「くにゃんナムジャチング」です(涙


彼が働くチャムシル駅。

あーーそういえば10年くらい前
初めてソウルにきたとき、ロッテワールドきたよねー

と、まったく記憶にも残ってなかったロッテワールドを眺めつつ
てくてく・・・・。

ほんとはスンデのんまい店につれてってくれようとしたのですが
釜山でのスンデ事件(過去記事参照)で
スンデ拒否反応(+)

よってジャンルを変えてククス屋さんに連れてってもらいました。


いったのはチャムシル駅から7~8分歩いたとこにある

激ウマククス!(ハプニングおまけつき)_a0222564_2123452.jpg


오모리 찌개(オモリチゲ)
1Fは오모리 국수(オモリククス)とかいてありました。→ HP 

この1Fです。
激ウマククス!(ハプニングおまけつき)_a0222564_21141045.jpg

外にはあさりがぎっしりの水槽がたくさん!

激ウマククス!(ハプニングおまけつき)_a0222564_21144128.jpg

店内はとっても広いのですが
ぎっしりです。

激ウマククス!(ハプニングおまけつき)_a0222564_21151229.jpg

キムチはもちろんセルフサービス。
こんな石の器に入ってるだけでましけった!

そしてククスをたのむと・・・
激ウマククス!(ハプニングおまけつき)_a0222564_21161519.jpg

キターーーーッ('∀`)



これがもんのすごく
デカイ。

どのくらいでかいかというと・・・・

激ウマククス!(ハプニングおまけつき)_a0222564_21172630.jpg

わかるかしら(;´Д`)?
でかい洗面器・・・金だらい?くらいです(笑


これがあさりぎっしりで
そのあさりのだしがすっごいでてておいしーーーー( ゚v^ )

激ウマククス!(ハプニングおまけつき)_a0222564_21182864.jpg

ジャジャンミョンや
激ウマククス!(ハプニングおまけつき)_a0222564_21185295.jpg

マンドゥも

おいしくいただきました。


あーーおいしかったねーで終わらないのが
わたしの旅(涙

自然がよんだのでトイレをさがして歩き出した私。
お店の人にトイレをきくと階段をあがったとこにあるという。
2Fのオモリチゲとの間に女性用トイレがあり
そのトイレのドアをあけると、中の個室のドアを開けっ放しで
立ちショ◎してるアジョシの姿がばばーーーん。



え(;゚Д゚)!


とあわててドアをしめてもういっかい扉をみると


「ここは女性用です。男性は3Fです」

と書いてる。



あいごーーーーーー(涙

とショックをうけてるとアジョシが堂々とでてきて
謝るどころかひとのことにらみつけて堂々とでてきたので

 「ここは女性。男性じゃないです!!!」

といってやったのですが
酔っ払いアジョシには右から左。


くっそーーーー
せっかくおいしいククス食べて満足してたとこに
汚いもんみちゃったじゃないよ(`・ω・´)!!!



席にもどって口直しにマンドゥやけ食いw
覚えてろよっ!


ぽんぽこになったお腹をかかえて

激ウマククス!(ハプニングおまけつき)_a0222564_21244388.jpg

帰りはチャムシル駅にむかう途中にあるこんなカフェで
お茶して帰ったのでした。


あたし。。。。もってるよねー(涙


今度はオモリチゲのチゲもたべてみたいな。
(トイレは絶対いかないけど)




ついてないわたしに愛のポチを。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-10-15 21:29 | ソウル 2012.7